韓流な日々

更新サボり、言い訳もできません。なのに、ご訪問、ありがとうございます。

最新記事

すべて表示

実家の両親が、急に、温泉に行きたいって 言い出しました。 父が、胃がんで闘病中で、抗癌剤の合間の 副作用の少ない時期に、行きたい。 元気だったら、食事の量を減らしてもらうくらいで 済むのですが、 母はともかく、父は、食べられない・・・。 戦中派だから、残すのは罪悪感。 やせ細った ...すべて表示すべて表示

「愛を訪ねて三千里」

2010/1/8(金) 午後 8:26

なぜか、毎日楽しみに、みちゃいました。 韓国ドラマらしく、いい人悪い人、たくさん出てきて、 御曹司も出てくるし。 最終話のシーンなんて、ドンウォンくんの 「1%〜の奇跡」を思い出しました。 この手の、ラブコメって、私は、大好きですから、 楽しく、心配もせず、最終話までみました。 BS日テレ ...すべて表示すべて表示

体調がいいわけではないけれど、 やっぱり、いいことってあるんだわ。 昨年の春に、宝塚を卒業された立樹 遥さん、 そう、星組だったしいちゃんが、ブログを 始めていらしたことに、 今、気がつきました。 これは、春から縁起がいい〜ってことです。 しいちゃんは、宝塚に、長く在籍していらしたのに、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事