OCR3で放浪

「GIANT OCR3」でたらたらポタ&他の自転車でポタした記録などなど

その他の最新記事

すべて表示

SKINS

2008/4/27(日) 午後 7:34

ランニング系の雑誌をいくつか見ていると最近必ずと言っていいほど「SKINS」の広告が入っている。 俺は釣られねえぞ、と思っていたのだがうっかり釣られてしまった。 仕事が立ち仕事ということもあって足のふくろはぎあたりがいつもキ ...すべて表示すべて表示

錆びたママチャリ4

2008/2/5(火) 午後 9:09

思いっきり久しぶりのブログ更新。 久しぶりに写真をアップしようとしたらPCのメディアリーダーがほっとき過ぎたせいか不調。 アップできるものをあとで追加していこうかな。 とりあえず一枚。 折りたたみ自転車に ...すべて表示すべて表示

グリスアップ

2007/9/1(土) 午前 0:36

折りたたみ自転車のメリットはその小ささだろう。 小さい玄関にすんなり入っている。 もうそこは彼の居場所になっていた。 小さいこいつをかわいがってやろうとグリスアップを試みる。 まずはギアがガラガラいっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事