OCR3で放浪

「GIANT OCR3」でたらたらポタ&他の自転車でポタした記録などなど

全体表示

[ リスト ]

待ち遠しい納車

先週の火曜に注文した「GIANT OCR3」がなかなか納車にならない。

まあ一週間はかかるとふんでいたからいい事にしよう。

だが待ち遠しい。

時速30キロは出る代物だからメットやグローブをとりあえずそろえておこうかなと。



ネットで「OCR3」と検索すると結構な数のブログに当たった。

乗っている人がかなりいるのが伺える。

安価でそれなりの装備をしているから人気があるようだ。

近くのでかい自転車屋につい最近まであったOCR3も今日行ったらなくなっていた。

安価といっても6万強もする。

フリーターの俺にはかなりの出費だがローバイクビギナーにはちょうどいい入門車のようだからよい事にしよう。

早く来ねえかな俺のOCR3、

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

早く来るといいですね。
初めてのロードなので比較できませんが、とても乗りやすいです。友人は、できればOCR1がいいと言っていました。GIANTは大手メーカーだけに質のわりに低価格だそうです。自転車ライフを満喫しましょうね!!

2007/7/9(月) 午後 0:26 [ bro*nym**i ] 返信する

顔アイコン

僕も一つ前のバージョンですが
OCR3に乗っています。
入門用で本当にいいですよ、速度は平地では25キロくらいが普通ですね。
乗ってみるといろいろ欲しくなりますよ。ペダルとか・・・

2007/7/9(月) 午後 9:09 [ scorpion ] 返信する

顔アイコン

brownymimi様>OCR1もいいですね^^部品がはじめっからいいものついているようですし。はやく自転車ライフを満喫したいです^^

scorpionkazu922様>25キロでも早いですね^^なれてきたらタイアやらイスやらブレーキやらちょっとずつアップグレードしていきたいと思っております^^

2007/7/9(月) 午後 10:32 [ ocr3xxx ] 返信する

顔アイコン

納車が待ち遠しいですね♪ おいらもOCR3でロード人生が始まりました! 入門用とは言っても満足してますよ。昨日ツール・ド・新城に参加してきました(^^) 自転車生活、楽しんでいきましょう。

2007/7/9(月) 午後 11:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

hiropon様>hiropon様のOCR3は俺の注文したものと同じカラー(モデル)ですね♪これからのアップグレードの参考にさせて頂きます^^

2007/7/10(火) 午前 1:16 [ ocr3xxx ] 返信する

顔アイコン

念願のOCR3そろそろ届く頃ですかね。
私も5月に購入したばかりで、まだ600kmくらいしか乗れていませんが
楽しいですよ〜^^
初心者チームも作って皆でワイワイやってます^^ 削除

2007/7/10(火) 午後 7:05 [ Mr.K ] 返信する

顔アイコン

Mr.K様>明日届く予定です!!600キロも走っているんですか!?すごい^^初心者チーム楽しそうですね。俺も少ない友達誘ってポタりたいです^^

2007/7/10(火) 午後 11:43 [ ocr3xxx ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事