最新記事

すべて表示

高知県

行ってきました゚・*:.。. .。.:*・゜ ひろめ市場にて、カツオのたたき食べてきました〜♪ やっぱ、本場はウマいっす〜(´ー`) 二泊のうち、ほとんど寝るか温泉入るか、食べるかでした☆ でも、満喫してきました゚・*:.。. .。.:*・゜ ...すべて表示すべて表示

感染列島

2009/2/4(水) 午後 10:35

見に行きました゚・*:.。. .。.:*・゜ 医療従事者として、現場の立場で考えさせられました。。。 それにしても、ブッキー、かっこいい♪ 壇れい、かわいい♪ もし、最愛の人が感染者だったら。。。。。。 もちろん、ふれられます!!!! 当たり前だ!! ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです♪

2009/1/31(土) 午後 9:06

復活してみました゚・*:.。. .。.:*・゜ 今年は、よろしくおねがいします!!! これからしばらく、自分探しのたびに出ます! いろんな事が起こると思いますが、 あたたかく見守ってください♪



.


みんなの更新記事