Jazz vocalist 小田きょうこのBlog

「オダキョン」でmixi、「小田匡子」でfacebookもやってます♪

スケジュール♪

すべて表示

明日5/31は菊川なぁーじゅ♫

おはようございます。今日は東京でも最高気温30℃の予報が出てますね!(◎_◎;) 皆さま体調管理気を付けましょうね〜お互いに…。 さて、5月最終日の明日は菊川なぁ〜じゅで歌います😌♫ ☆5月31日(水) 菊川なぁーじゅ 江東区森下5-20-3 (2階) 03-3635-8366 都営新宿線 「菊川駅」下車 A4出口より徒歩5分 http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/main.html 1st 20:00-/2nd 21:00-/3rd 22:00- (3rdはセッション有り) G.西村俊哉 G.ブルーノ・ジル Vo.小田きょうこ ミュージックチャージ1,500円 ご一緒するのは、いつもお世話になっているスーパーギタリすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Soultraneでした♫

2017/5/15(月) 午後 10:25

先週土曜日は、いつもお世話になっている浅草Soultraneで歌って来ました P.宮前幸弘 B.永見寿久 Vo.小田きょうこ 生憎のお天気にも関わらずおいで頂いた皆さま方、ありがとうございました! ピアノの宮前さんとベース永見さんはこの日が初顔合わせということでしたが、息の合った演奏素晴らしかったです 大尊敬のピアニス ...すべて表示すべて表示

まさかの…

2017/5/11(木) 午後 6:18

連休前に受けたアレルギー検査の結果を聞きに耳鼻科に行って来ました。 1ヶ月くらい前に風邪をひいてから、鼻の症状がどうにも治らず…歌にも少なからず影響があったので、耳鼻科に行ったところ「慢性副鼻腔炎」の診断を受け、改めてアレルギー検査をしてもらったのでした。結果は… 検査項目7項目中、自己最高値の4+まで行っちゃってるのが「ネコ皮屑」…いわゆる典 ...すべて表示すべて表示

Asian Cafeでした♫

2017/5/3(水) 午後 2:50

5/1は学芸大学Asian Cafeに2度目の出演でした。 Vo.松方正彦&小田きょうこ P.楠直孝 G.西村俊哉 連休の狭間ということで、どうかなぁ〜💦と思っておりましたが、思いがけずたくさんのお客様にいらして頂いて感謝です 初めましてのシンガー松方正彦さんはロッド・スチュアートを彷彿とさせる(それっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事