全体表示

[ リスト ]

横浜の旅

宿泊したのは今のところ日本一の超高層ビルランドマークタワーにある
『横浜ロイヤルパークホテル』
 
フロントでチェックインしたら、シティービューの部屋やったけどホテル側の都合で
ベイブリッジビューの部屋に変更になったそう
 
ベルボーイが部屋まで案内してくれて、部屋に入るとカーテンが閉まってて
ベルボーイがカーテン開けてくれたらとってもよい眺め。
ベイブリッジや横浜スタジアムも見えてた。部屋のキーはカードじゃなかった。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
部屋は52階。ここのホテルでは最下階やけど、この部屋でも210mの高さがあるそう。
本当、眺望は素晴らしいです。
 
部屋はデラックスツイン(41.0㎡)。部屋のドアです。
イメージ 6
 
部屋の中は
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
3人やったのでエキストラベッドが1台。3人でも程良い広さやけど去年宿泊した東京の
ホテルがジュニアスイートでめっちゃ広かったので比べると子供らも「東京のホテルの
方が良かったなあ」と言ってました。
 
洗面は1シンクでお風呂はジャワーブースがあって洗面器とイスもあった。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
子供が一緒やとシャワーブースがあると助かります。トイレは全部が手動で子供には
流すところがわからなかったみたいで流れるのは自動にしてほしい!
 
少し部屋で休憩してから、みなとみらい線に乗って中華街へ。
デジカメを部屋に忘れてしまったので写真撮れへんかった。
 
まず、JTBで貰ってた中華街クーポンで肉まんを食べたんやけど、その肉まんが
普段よく食べる551の蓬莱の豚まんに比べたらサイズが大きくてボリュームあった
けど、熱々でめっちゃ美味しかった。外の皮も美味しいけど具もたっぷり入ってて
神戸の中華街では何度か豚まん食べたけど、こんなに美味しくなかった。
流石、横浜の中華街。
 
ところが、肉まんでお腹ふくれてしまったので中華街で夕食が食べれず、ホテルの近くの
コンビニでおにぎり買って部屋で食べたのが夕食になってしまった。
 
中華街からみなとみらい線に乗ってみなとみらいに戻ってきて、ホテルの横の
ランドマークプラザにH&Mのお店があると言う事で行ってきました。
関西では大阪にもオープンしたけど、混んでるみたいでまだ行ってなかったので
ちょうどよかった。横浜のお店はとってもすいてた。
 
部屋に戻ると景色は夜景。横浜スタジアムではナイターやってて照明はよく見えてた。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
朝が早かったので22時には就寝。夜中、5歳の子は2度ベッドから落ちてた。
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事