Evolving 小田煙草店

シガー・ハウスとして営業中です。

TOBACCO

すべて表示

コスタ ロブスト

新しい葉巻の紹介です。 「コスタ ロブスト」 ニカラグア産の葉巻ですがラッパーはエクアドル産の ハイブリッドタイプです。 リングゲージが56とかなり太目で迫力満点ですね〜 早速試してみると・・・ ニカラグア産でしかも56なので覚悟していましたが そこはハイブリッドタイプの効果でしょう 喫味も丁度いい感じですね〜 風味はニカラグア産らしさよりも エクアドルラッパーの風味が勝っていましたが それなりにまとまっていて、これはこれで 「アリ」です(笑) 終盤は少し飽きてしまいましたが 十分楽しめました。

その他の最新記事

すべて表示

新製品のご紹介

2017/7/17(月) 午後 0:42

宮崎は梅雨明けしました! もう真夏の日差しです。 新製品のご紹介です。 ミロのミニシガー、コロニタスが3種類 「ホワイト」「シルバー」「ゴールド」 プリンシペ・バンドル・マデューロからも小ぶりな 「ショートロブスト」「ペティコロナ」の2種類です。 いい所をついてきましたね〜 どちらも流 ...すべて表示すべて表示

キューバ土産

2017/7/4(火) 午後 2:26

午前中、少し雨風が強かったですが 宮崎は台風の影響もあまり感じませでしたね〜 キューバ旅行に行ってきた方からお土産をいただきました。 現地の方々が普段楽しんでいる配給葉巻(1枚目)と モンテクリストのフェイクシガー(2枚目)です。 出発する前に私が知る限りのキューバの葉巻事情をお知らせして チャンスがあれば配給 ...すべて表示すべて表示

友の会

2017/6/3(土) 午前 10:42

だんだん日差しが厳しくなってきました。 今年も暑くなるのかな〜 常連さんを募って「シガー・ハウス友の会」てなことをやっています。 時々面白い葉巻を味わってみるグループです。 当然、葉巻を準備するのは私なのですが、いつも葉巻のチョイスが悩ましいのですが 今回は写真のスイス限定のパンチにしました。 届いたばかりでま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事