小田笑人が綴る鉄分多めなブログ

いつも弊ブログへ訪問いただき有難うございます!

TOPページ

すべて表示

はじめまして

 初老を過ぎたオヤジですが思い切ってブログをはじめてみました。
 日々の出来事や趣味についてブログを細く長く続けていければと思っています。
 
 趣味は城廻り、釣り、野球観戦、撮り鉄等々浅く広くをモットーとしておりますが、最近ひょんな事から興味を持った撮り鉄活動が今や最もホットな活動となっています。
 
 当面は鉄道の内容が多くなると思いますが同じ趣味を持たれる皆様からのコメント大歓迎です。
 これからどうぞよろしくお願いします!
 

その他の最新記事

すべて表示

EF66-27号機代走の66レ 根ノ上踏...

2017/9/21(木) 午後 10:48

 ニーナ様が代走牽引した今朝の66レ。  出社前に根ノ上踏切でパチリとして参りました。  2時間半ほどの遅延とあって面に陽が当たるのか???  近頃は根ノ上で面縦ドカンが続いていたのもあってサイド気味に狙ってみましたが… ...すべて表示すべて表示

 台風一過で好天に恵まれた今週の月曜日。   綺麗な相模湾バックで踊り子115号を撮った 後も同場所で暫し待機。  台風18号の影響で貨物運用が乱れる中で来るか来ないか分からない5075レを待ちます。  某Kチャンネルでも ...すべて表示すべて表示

 今日の関東地方、当初の予報に反して見事な青空が広がりましたね〜  まさに台風一過!  久々に青い空と碧い海を堪能しました^^  昼頃はまだ風も強く台風18号が残していったビッグウエーブも健在。  海岸に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事