小田笑人が綴る鉄分多めなブログ

いつも弊ブログへ訪問いただき有難うございます!

全体表示

[ リスト ]

 土曜の朝に5時間半ほど遅れた5087レを牽引して東海道を下ったPF2065号機。
 大幅遅延時の定番かな?
 その後の四国運用には入らずに5086レで関東へとんぼ返りしてきましたね。 

 9時間近く遅れて東上中との書き込みを見て根ノ上で待ち伏せしたのですがこの惨状…
 置きピンした切り位置ではPFの顔が全く見えなくなるほどのモロ被りでした〜

 前日は遅延で美味しい思いをしたけど翌日は遅延で大惨事…
 世の中ってバランス良く出来てるんですね〜^^

◆20190120 遅れ5086レ(EF65-2095号機) 根ノ上踏切
イメージ 1
 
 こんな事もあるかと思って遠隔操作のサブカメラを前方に仕掛けておいたのですが…
 こちらはギリギリで難を逃れました^^

イメージ 2








自己検索用
根府川〜早川間 早川〜根府川間 ネブハヤ ハヤネブ
東海道線 根ノ上 米神 S字 面縦 ドカン 1月 遅れ貨物
遅延貨物 PF PF 原色 国鉄特急色

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。

あちゃあ、被られちゃいましたね。保険にサブ機も仕掛けておいて正解でしたね。どちらも全滅でなかったことだけは救いでした。
このS字では意外と被りが多いような気がします。

2019/1/25(金) 午後 10:04 [ 総武特快佐倉 ]

顔アイコン

> 総武特快佐倉さん
おはようございます。
直前到着でセッティングする時間もあまりなかったのですが…
サブ機を仕掛けて大正解でした。
(踏切が鳴り出してメインカメラの場所まで猛ダッシュする羽目に陥りましたが^^)
仰る通り米神周辺は某社の意図的なのか? 被りは多いですよね!

2019/1/28(月) 午前 9:11 [ テンコちょ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事