小田笑人が綴る鉄分多めなブログ

いつも弊ブログへ訪問いただき有難うございます!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 38年間もの活躍を続けてきたLSE。
 遂にラストランの日を迎えてしまいましたね〜


 定期運行から離脱して以降、LSEの運行のある日は天気が悪くなるというジンクス?が続いていましたが…
 ラストラン当日もそのジンクスを打ち破ることはできませんでしたね。
 ドン曇りの空模様にテンションも上がらず、自宅を出たのはLSEが新宿駅に到着する頃という体たらくぶり。
 さ〜て? どこで撮影しようか?
 と開成方面へ向かったところ大カーブにぽっかりと空きスペースが!^^
 これ幸いと小田原駅へ向かう下り列車はこちらで迎撃することにしました。

 インカーブから広角で狙ったのですがシュートするタイミングが反射神経の鈍ったオッサンにはハードルが高くてですね…
 あわや鼻切れの大失敗写真になっちゃいました。
 ギリで鼻切れ&スカート切れを回避できてはいますがなんともお恥ずかしい出来栄えなのはご容赦ください。

◆20181013 小田急7000形LSE-7004F 特急ロマンスカー・LSE(7000形)さよならツアー
イメージ 1

 下り列車の撮影失敗があまりにも残念過ぎたのか移動する気も起きずで…
 小田原折り返しで秦野へ向かう上り列車は歩いて数十秒の極至近の踏切からお手軽にドカンと狙うことに。
 ここ最近はドカン&ドカンと縦アンでばかりLSEを撮影しており少々食傷気味?
 それでも今回のドカンは正解だったのかも^^
 運転席の花束のおかげでラストランっぽい画を得ることができました。
イメージ 2







自己検索用
LSE 7000形 10月 団臨 臨時幕 開成大カーブ 釣り堀 面縦 ドカン
新松田〜開成間 開成〜新松田間 ラストラン 花束

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事