「ココチイイ」をさがそっ♪

店舗の情報にはお気をつけて〜笑 変わってるかもwwwせっかくいってもやってないとショックなので行く前に確かめてくださいね〜〜^^

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全308ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

あっ

という間に
夏休みが後半になってる…

恐ろしいほど時間たつのはやいですね。

先日、髪を切りまして
『ガッキーみたいやろー』
って帰ったら
『え?ガッキー?安藤なつかと思った』

と。

なんかカフェ巡りガンガンしてた頃の方が太らなかった気が…

恐ろしい❗


恐ろしいことばっかりだわ。


ということで、
てんちゃんが家にいる初めての夏休み。

生まれてから今までの夏は保育園に行ってたからなんら気にすることもなく
普通に仕事に行ってたんだけど
今年は学童もいってないから
毎日家にいることに。

じいじとばあばと
ねーさんたちと私の誰かが家に
いるように計画をたてて
極力仕事を休ませていただきました。

今年は一年生だしね。
3年生くらいになれば
ママがいなくても勝手に遊んでそうだけど、今年は私が一緒に遊びたくて
ワクワク😃💕

でもねーさんたちの夏期講習だとか
なんかいっぱい送り迎えが中途半端な時間にあって遠出できない…

てんちゃんだけかわいがるとかわいそうなので😁自分で行けと言いつつ
足と化してるので近場を攻めることに。

イメージ 1

森林公園じゃぶじゃぶ池

イメージ 2

鞍掛橋で川遊び

イメージ 3


イメージ 4

サメの歯ほりほり

イメージ 5

ヒルトップファームで
ブルーベリー狩り

イメージ 6

滑川町エコミュージアム
みやこタナゴをみる。

イメージ 7

パパの実家でバーベキュー

イメージ 8

ハッピータイム

イメージ 9

カモミール

イメージ 14

くりはら食堂

イメージ 10

スシロー

イメージ 11

かっぱ寿司

あそうだ
初めてブックオフで
本を売ってみた!

イメージ 12

ほとんどブックオフで100円で買ったやつだけど笑

半分くらい
収納とか片付けとか掃除とか断捨離関係で
あとダイエット関連ばっかり😆
何ヵ月で10キロ痩せた!とかね…

あとは旅とかスイーツとか東京美味しいもの巡りみたいなのとか。

本て人わかるよね
この人、家汚くて痩せたいのに片付かなくて痩せない
食いまくってる人なんだなって感じ(*≧∀≦*)

なので恥ずかしくて
本を片付けたように
納戸の片付けも始めたら
今頃ベビーカー出てきた!!

いつだよな使ってたの。

断捨離したいーー
痩せたーい。

あ、そうそうこれ
いくらで売ってたんだろう?って
はがしたら
108円…高くなってるやん!!
えーーーそんなことってあるの?と
ちょっとガッカリ〜笑

イメージ 13

360円だったのにww

ちなみに50冊くらいで
1300円くらいになりました〜🙌

この記事に

開く コメント(5)[NEW]

あー
試合に負けるって悔しいよねえ

てんちゃんが今年にはいってから
運動を始めて
今日2回目の試合があって。

前回も今日も勝てなくて。

まだ始めたばっかりだし、勝てなくて
当然というか、勝ち方もよくわかんないんじゃないかなーってくらいなのに

悔しくて泣くんですよね…

そんなてんちゃんをみてると
私も泣いちゃいます。

いい結果がでるようになるまで
頑張ってくれればいいなあと
しみじみしてしまいましたが、
勝ったときのうれしさは
勝てないときが続いてからの方が
ずっと大きいと思うので
次がまた楽しみになりました!

そんなてんちゃんと、
練習のあとにボーリングにいき、
ココスへいき、
二人でデート〜✨

イメージ 1


二人でご飯とか珍しいから
なんかうれしい🎵😍🎵

イメージ 2


イメージ 3

てんちゃんはパンケーキ

イメージ 4

私はミックスグリルー

デザート食べちゃう?って
二人で追加〜✌

イメージ 5

メロンうましだった〜✨

友達が男の子だったよっててんちゃんがお腹にいるときにいったら
『小さな恋人だね』って
いったとき、
『は?!んなわけないだろ』って
思ったんですが←性格悪

なんかわかってきてしまった。
いつまで?いつまでこんなに
かわいいんだろうか…

🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤

坂戸と言えばバニトイベーグルさんで
ランチしましたよ!
この時はひとりで。

https://mobile.twitter.com/vanitoybagel2?lang=ja

かわいい店内ですよねえ

イメージ 6


メニュー

イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



眠い😪💤💤
途中っぽいけど寝ますー


朝🌄起きたので追記〜

バニトイベーグルさん。
1000円でランチ、この空間で
おしゃれ感満載でいいっ✨
ベーグルの入ったサラダ、うましでしたよー
バニトイベーグルさんは
若葉の明治製菓にいく手前っ

イメージ 11



駐車場も道挟んで正面にありましたよっ(^^)

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

ラテアートが癒されると言えば
最強なチョコッティーさんに

まさかのてんちゃん待ち時間で
行けちゃいました。

坂戸の習い事、最高😃⤴⤴
これはいい。
送り迎えばっかりで
毎日みんなの足だけど
これはいい笑

https://www.facebook.com/CafeChocoTea/

久しぶりや〜✨

イメージ 1


席一つしかあいてなかったから
ラッキーだったけど
混んでるときは
ふわもこちゃん、おそくなるかなーと。
待ち時間以内で飲めないかもだから
やめるかなあと
思ったんだけど
飲めなくても機嫌悪くならない覚悟で
頼みました笑
だって、どうしても見たかったんだもん。

で、ふわもこちゃんを頼むと
サービスドリンクで
コーヒーか紅茶を出してくれるので
アイスコーヒーを!

イメージ 2


いっぱい待つの覚悟してたけど、
飲んでたら普通にまにあったーよかった!
たまたまかもなので
注意書きにも書いてある通り、
忙しいときとか、混んでるときとか
待てないときは他のものにしたほうが
いいそうですよ〜✌

待望のふわもこちゃん

イメージ 3

ひゃーーーーーーー😍😆✨

あざらしよね
ごまちゃんよね?
かわいいーーーー

イメージ 4

夏だねえ

かわいくてニコニコしちゃう
一人なのに。

チョコッティさんは
こちらっ

イメージ 5

カードかわいい
ミラクル選んでみた!

そうそう
や!さんに教えていただいた
てんちゃんお茶碗
見つけました〜✨
ありがとです!!

イメージ 6

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

体重計こわれたー
なんか体脂肪がやたら
増えてるんだけど
こわれてるよねww

年とったから増えたとかじゃ
ないよねえ?

そうだ、年取ったと言えば
こないだのライブで
ユニコーンと福耳も出てたんだけど
おじさんになっても
民生がメンバーとすごい楽しそうで
いいなあっておもいましたよー
福耳の杏子さんも
目を閉じておいでよの頃から
かなり年月たってるけど
なにより楽しそう🎵
堅さまもいいおじさんだけど
かっこいいし
若い頃にはないよさがでてる大人って
すごくかっこいいなあと。
なので私も
めざせカッコいい50代60代を目標に
今から楽しめること
増やすぞー✨


🐤🐤🐤🐤🐤🐤
上尾のステーキ丼を
書いて思い出した!

菓匠 幹栄×CafeLatte57℃さん(^^)
https://www.facebook.com/kan.ei.latte57/

イメージ 1


イメージ 3


前回行ったときのは
写真が消えちゃって書けなくて
残念だったんだけど
目の前で見せてくれるラテアート
どうしてもまた見たくて
いっちゃった

イメージ 2


あ、これ先に食べたおだんご。
これお昼ごはんね。
ケーキはデザートね😁

イメージ 4



ケーキはテレビにでるんですーって
いってたケーキ。

かなり前だからもうずっと前に
出たみたい(^o^;)

ここ、和菓子、洋菓子、コーヒー
ご兄弟でやられてるそうで。

すごくいい感じ🎵
和菓子も前食べましたが
うましでしたよ〜✨

またいっちゃおー\(^o^)/

イメージ 5

この記事に

開く コメント(8)

いやあ

興奮状態で書いてる記事
あとで読むと
なんか笑える😁

自分が楽しそうでよかったねーって
感じ笑

昨日はお祭りに。

イメージ 1


てんちゃんが光るハンドスピナーと
射的やって
じいじが生ビール飲んで
私は鶴ヶ島のカレー屋さんが
屋台だしてたので
カレー買って終わりー

おねーちゃんたちは
別々にお友だちと。

なんかいいよねえ
中学生のとき
このお祭りに友達と来てたから
なんか思い出したよ。
おねーちゃんたちを見つけて
楽しそうな姿みて嬉しかったなあ😊

🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤

横浜!
あと一軒☕

ラー博のあと、
ラー博の目の前にあるカフェでお茶しよう!とか思ってたんだけど、
がっつり食べちゃったし、目の前過ぎて
デザートも食べたーいとかならず…

しかも、滝が流れててかっこいいんだけど外なんだよねえ😓
暑いからやめたっ

で、街散歩も暑いから無理っ
3時から8時まで
ライブが待ってると思うと
結構年取ってきたからキツイだろうなあと無理しないことにして
駅ビルのなかとか
涼しいとこを散策〜

ぺぺってここにもあるんだ〜って
上に上がっていったら
しまむらが入ってて驚いた👀‼

ぺぺにしまむらって
私の中ではまるひろにしまむら
って言うくらい衝撃的だったw

で、
そろそろ一服☕😌✨して
アリーナいくかーと
ペペの一階入り口にあった
モクオラディキシーダイナーさんへ

http://www.cardenas.co.jp/shop/mokuola-dexee-diner/mokuola-dexeediner-shinyokohama.html

イメージ 2

プリンスホテル、カッコいい〜
新横浜ってこういう印象。
かっこいい街にこういうカフェ。
似合うよねえ

イメージ 3

パンケーキ〜✨

見た目かわいいと
やっぱりテンション上がるんだよねえ
ラーメンのあとにこれ、
今日は炭水化物ばっかだなあー
やべーやべーとか
思いながら食べてたら
隣に若いおにーさんたちが座って。

会話が女の子みたいなんだよね
太った?サラダ食べないと肌に悪いからとか。
てんちゃんもこうなるのかなあーとか終始会話が気になってしまった笑

で、お会計の時、
ライブチケット持ってると10%引きって
書いてあったから
チケットありますーっていったら

あ、2000円以上じゃないと
ひけないんです…と。

あーそうなんですかー
って1,280円お支払い。

いいんだけどさ。

でもさあこんな大きく看板置いて
10%引きますって書くなら
大きく
2000円以上で!!って
頭に書いといてほしいよねえ😆

それにさ
二人できて2000円食べた人から
200円引くのと
一人できて1000円食べた人から
100円引くのって同じじゃない?!
なんで2000円からなんだろう?とかw


こういうサービス券いくら以上で使えます系って
出してダメだったときって
別に悪くないのに
え、すいません じゃあいいです
ってなんか謝っちゃうじゃん。
ココチワルイのは私だけ!?かな…

そんなみみっちい話で
終わっちゃったけど笑

パンケーキもボリュームあって
うましだし、お店もかっこよくて
いい時間過ごせましたよ〜

みみっちいことは堅さまに会えて歌で感動してトークおもしろくて最高だったからどうでもいいのだ〜🎶

かえりの電車に並んでるときも
あっちでもこっちでも

平井堅っておもしろいんだねー
って言ってたの聞いた!

おもしろいんだよー(*≧∀≦*)

中毒だな。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全308ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事