9/14 サーマルびわこ

特集は、亀吉さんの鋭く決まったダックジャイブに決定。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4






あかん、と思った三連休。。。   ○ニ。親分に呼び出された体育館の裏…もとい、チンカイ浜。


YAHOOの数値は、下方修正でやや心細かったけどサーマルできっちり吹きました。

最初は5.8アンダーやったけど、次第に上がり、夕方以降は完プレ!   98Lの板で通したけど後半は小さいのに変えてもよかった。


家族連れのウッキーさんや、親子でビワコライドのA´さん、久しぶりのスーパーさんとも一緒に乗れて楽しかったです!

今回は、みんな走ってるとこがバラバラ (^^;   探すのに一苦労 f@@;)写真のない方ごめんなさいです。



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この記事に

開く コメント(2)

8/24  がっつりビワコ

 雨上がりの琵琶湖、久々に吹く北西パターン。

午前中の用事を済ませ、携帯のメールをみるとオバQで5.8オーバーのメッセージ!

15:00ごろがピークかと思っとったら、もう吹いてんの!?

12:00前にチンカイに到着。アロハーマンを発見。
イメージ 1














5.2張ろうかな〜というと落ちてきたトコやで。。。とのこと。確かにアウトの白波は少し勢いがない。

ンじゃ5.8っちゅうことで、5.8+98Lで出撃。







いつも円周でお出会いする皆さんもチンカイ集合
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7






途中のブローは5.8オーバー、板を98L→75Lにチェンジした。

あっ   地蔵盆で遅れてきたのりかわさん発見・・・
イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

Mr.コトーさんからお誘いをいただき、マサさんと3人でイチゴへゴー!!!!!



 1ヶ月ぶりの海へ!!!!!(伊勢は20年ぶり、イチゴは初めて。初めてのストロベリーって…(^^)v)


今日は、サーフオンリー。ウインドに比べて車に道具を積み込むのが楽々、楽チン…


                板だけで済むもんネ…


と、いつもの集合場所でオデ号のバックドアを開けた瞬間、気が付いた。。。 


アラ!? ウエットが無い ない ナイ  その瞬間。。。バスタオルを腰に巻いてサーフする自分の姿が目に浮かぶ。。。




 コトーさん、マサさんに挨拶もそこそこに「ウエット忘れた〜」というと、二人とも「2着あるで」とのこと。シーズンの変わり目、コトーさんはフルスーツ(ロングジョン+タッパー)とシーガル、マサさんは、フルスーツとロンスプを持ってきてはりました。マサさんはさらにサンダルも別にあるよ、とのことで、ありがたくお借りしました。







で、到着しました、イチゴ浜。波を品定め。
イメージ 1



マサさん。一番波に乗ってはりました。

サンダルありがとうございました。
イメージ 2









コトーさん。いつ見ても上品なオジサマ。サーフィンもノーブルです。

ウエットありがとうございました。スゲー着心地良かったです。
イメージ 3







遅れてやってきた黒犬さん。なんと4連休!  楽しんでくださいね。
イメージ 4





皆さん、本日は大変お世話になりました。m(__)m

また、一緒に楽しみましょうね!!!

この記事に

開く コメント(2)

3/23  四国  TKM

酒  酒  酒  酒ハーネス!



イメージ 1











週末は天気が崩れ、南東の予報。

最初は、雨の降らない円周かな〜と思ったけど、風速の数値がどんどん落ちてく。。。

で、もっとも期待できそうな四国TKMへナチスタチームで出動!




早朝、かっ飛び城へ向かう途中のASAYAKE グラデーションがきれい
イメージ 2












四国到着。午前中は、波もなくうだうだ。  風上は白波がちらほら

ようやく昼すぎに風が届いた。波もあがるとええな。オデ 

イメージ 3







最初は強気で5.8屐98Lで出撃! 即オーバー(ぁ痛〜)  ブローでマストがギシギシゆうとる


少し波も上がった。ヒザ→コシくらい
  30分程してセイルチェンジ。なんと4.7屬悄覆覆鵑舛紊Ε札ぅ襪料択、、、トホホ)


最近、ハーネスを新調した じゅんたろうさん  波に刻まれた深いトラックがかっちょええ。
これも昼に食ったナットーPOWERのおかげ?
イメージ 4











20日に続く四国ライド  京1000さん
イメージ 5













久しぶりのご一緒、かっ飛びさん
イメージ 6










マサさん!っと思っていたら、アレ?ハーネスの色が違うような。。。ごめんなさい
イメージ 7












撮ったゼ  ○ニ。RIP!
イメージ 8











途中、雨が顔に当たって少々痛いときもあったけど、みんなと乗れてとてもハッピーでした。みなさんまたご一緒しましょう。今回の写真はできるだけ2ショット!?を選んでみました。

この記事に

開く コメント(2)

2008/03/15

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

とたんに春めいた週末。メローな波を求め円周へ。
最高気温が17℃の予想やったけど、そのとおり暖かな一日となりました。
前回とはうって変わって体力回復!春のありがたさを実感しました。



写真は上から、頭サイズの波の中ゲッティングアウトする京1000さん

ボトムターン!マサさん。これからもよろしくお願いします。

必殺の ○二。リッピング は撮れませんでした。。。代わりに○二。クッキングでゆるして〜
コトーさんもKでファンサーフ楽しまれたそうです。ヨカッタですね!

ボトムターン!じゅんちゃん  ほとんど潮干狩っておられました。

ボトムターン!○ニ。さん  攻めすぎてセイルが昇天!


98L+5.2

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事