ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • ギアオイル プラグ

    マジェスティS君、全然乗ってませんが^^; 今回も小物ネタです(笑) ギアオイルを入れる時に外すこれです。 自分ではやりませんが。 ...すべて表示すべて表示

  • ミラー交換

    2017/5/15(月) 午後 7:25

    タイトルのとおりですが、マジェスティSのミラーを交換しました〜 odo的に、純正のミラーは少し見づらかったんですね。 なんというか。。。上向きに出来ない?って感じです(笑) で、ネットでブログなどで調べてみると ...すべて表示すべて表示

  • オイルレベルゲージ

    2017/5/7(日) 午前 7:44

    タイトルでおわかりでしょうが^ ^ またまた小物ネタです。 アルミビレットオイルレベルゲージ YMT製? →台湾山葉機車工業(たいわんやまはきしゃこうぎょう、英語略称YMT) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事