復活!★踊る人形のまーまーふーふー日記

書庫崩れのため要新ブログ開設。http://blogs.yahoo.co.jp/odorungaga両方の友だち登録も◎。

全体表示

[ リスト ]

ある日、クロックスが無性に欲しくなり検索していたら、公式サイトにたどり着きました。
 
そして、いくつかのお買い得商品が目に入り、そのうちの一つが気になりました。
 
見た感じデザインが独特でお洒落です。
 
でも、自分がそれを履いているところをイメージできませんでした。
 
元々私はファッション音痴です。
 
服装と合わない靴を履いていることも少なくありません。
 
取ってつけたように、履いております。
 
気に入っていれば下駄でもスケート靴でもよい方です。
 
だれかのファッションが奇抜なんて言う資格もないかもしれません。
 
えっ?
 
そのクロックスが見たい?
 
恥ずかしくて見せられません!!!
 
イメージ 1
 
絵にすると、こんな感じでしょうか?
 
本当はもっともっと変です。
 
ドナルドダックの靴みたいです。
 
ドナルドダックの靴に合う服装って……?
 
|||||||||||||凹[ΘェΘ;]凹|||||||||||||!
 
 
★ 本来のクロックスは、「歩きやすく疲れない設計」で、「むれない、消臭効果がある」などの特長のよる履きものです。ニセモノのクロックスも履き心地はよろしいそうですが、かなり蒸れて水虫などをお持ちの方はスゴイ臭いになるそうです。ケロックス?

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

変なクロックスって…
どんなやねん!って突っ込みを入れたくなってしまいます(笑)

2011/7/10(日) 午後 0:51 [ まり ] 返信する

さくや様、想像以上にヘンですよ。( ̄皿 ̄)σ ホ〜ホホホ♪

2011/7/10(日) 午後 1:00 書庫崩れ・odorunガガ 返信する

プロフィール画像がodorunガガになってる!!
いよいよ明日ですよ。DON'T MISS IT!!

2011/7/10(日) 午後 1:08 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事