消しゴムひとり旅

巷には面白い消しゴムがいっぱい!!消しゴム好きのブログです。

おもしろ消しゴム

すべて表示

消しゴムHPを立ち上げました

久々にブログを更新しましたが、暫く放置してしまいました。
が!新たに「消しゴムマニア」というサイトを立ち上げましたので、そちらを是非ご覧ください!

「消しゴムマニア」
http://keshimani.com

その他の最新記事

すべて表示

佐川急便 消しゴム

2007/5/29(火) 午前 10:05

クロネコヤマトに引き続き、佐川急便の消しゴムです。 配達員のお兄さんは、爽やかな制服を着ていて 好感度高いです。 さて、こちらは普通の消しゴムですが、 やはり企業キャラクターって、普通の消しゴムでも なんだかとっても特別な価値を感じます。 佐川急便は、靴下にもこの飛脚のキャラが刺繍された靴下を履いているらしいです。 実は昔、この ...すべて表示すべて表示

クロネコヤマト 消しゴム

2007/5/29(火) 午前 9:53

クロネコヤマトの宅配車のカタチの消しゴムです。 頂きものなので、入手ルートは不明。 なかなか可愛い消しゴムです。

粋なポーチ

2007/5/28(月) 午後 11:54

粋なファブリック(布)で、ポーチを制作しました。 生地は日暮里の生地問屋街で見つけたものです。 Nintendo DS や デジカメやポケットティッシュ、薬などが入れられます。 まずは知人にプレゼントしてみて反応を見てみることにします。



.


みんなの更新記事