富山湾で航陽丸

ボート釣りライフはじめました!

ボート釣り

すべて表示

2017年7月8日 マダイ遠征

各種都合や豪雨などあり、久しぶりの出航となりました 当たり前ですが早起きが大変です 今回は遠征しタイラバポイントへ 今年はあまりいい話聞かないし、潮は流れてないし。。。と心配でしたが シーズン初のうれしい一尾がきました 食べごろサイズ?? オヤジにはコアラ その後は 大物か? というアタリでしたが、、ヨリトフグ 写真撮る間もなくお帰りいただきました 魚探の反応も寂しいし、 苦手なタラPへ ドンブラコさんはゲストを連れて好調の様子 エサにあたり出たのは アカラバチメのダブル 初めて釣りました まるで夏すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ミンコタ シャフト短い問題

2017/6/18(日) 午前 11:38

釣行テストで発覚したシャフト短い問題。  対策を考えます。 今回装着・テストしたのは、 Riptide TERROVA 80ポンドのシャフト 60インチ、24ボルト品。 2017年モデルで新デザインでカッコよくなってるし、上げ下げは画期的にラクチンです。 Bluetoothでスマホからもコントロールできるので、電池切れ ...すべて表示すべて表示

2017年6月10日 進水 ジョイ...

2017/6/11(日) 午後 9:13

準備を続けていたジョイフィッシャー23 セッセと艤装を続け ようやく進水の日を迎えました 新型Riptide 80ポンドも ソーラーパネルは 100w2枚を オーニングの幅と完全一致させピタッと これでエンジン止めても思う存分ミンコタ使えるはず 最初で最後のピカピカな姿 (笑 ...すべて表示すべて表示

乗り換え計画進行中

2017/5/28(日) 午後 9:29

長引いている乗り換え計画。 新艇Fast23を買うかずいぶん悩みましたが、欲しかった船で程度極上が見つかりJMさんに取り寄せてもらいました。 旧ボートはたたき売り。 ずっと探していたジョイフィッシャー23 陸置保管の2年落ち。115馬力100時間未満のがようやく見つかりました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事