戦車模型ちゃんねるB

★タミヤモデラーズコンテストで情景大賞★喜屋コン、JMC、東京AFVの会入賞★模型誌掲載多数★戦車以外の模型も作ります★

全体表示

[ リスト ]

ロシア戦車コン(2)

イメージ 1

↑昔のキットなので金型のズレやバリがひどいけど部分連結キャタは忙しい現代人にピッタリです。そしてなぜこんなにペースが落ちたのか。実は41歳のトマちゃんは婚活中でしてwつか今日相手のご家族と会うのです。ここ最近ずっと相手と新居を探したり新生活のことを話し合ってるんです。今夜から2泊3日で相手と婚前旅行に行きます。結婚したらしばらく模型は無理でしょうけど、パワーアップしていつか必ず復活しますよ。この超絶技巧、使わないのはもったいない。↓「千円くらいの地元のお土産を持ってくるように」と言われて用意したもの。アキバは地元千代田区なので問題ないでしょう。なんか北アフリカコンの時みたく先方を怒らせる危険ありw
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(2322)

顔アイコン

最後の最後まで往生際の悪かった木嶋佳苗に対し、ついに悪行を身を持って償わせるための判決が確定した。
このブログを読めば、あなたがたかが喧嘩ごときで自殺などするような人間では無いことが、誰にでもわかると思う。
このブログが、あの強欲極悪非道女に鉄槌を下したのですよ。
安らかにお眠りください。

2017/4/14(金) 午後 3:33 [ ini**ie_no_**mbler ] 返信する

顔アイコン

今日判決が出ましたね。
死刑です。
貴方の事は絶対忘れません。 削除

2017/4/14(金) 午後 3:48 [ おなかすいた ] 返信する

顔アイコン

あの女の死刑が確定したようです。

あなたは、純真で心優しい人だから…騙されて悲しかったでしょう…。
どうか、安らかに…。
生まれ変わっても、もうこんな女に騙されないで下さいね…。 削除

2017/4/14(金) 午後 3:51 [ rururi ] 返信する

顔アイコン

やっと確定だぜ!
毎日思い出すってと嘘になるが、ちょこちょこ思い出してるよ!
遺族の方も少しは肩の荷が降りるといいのですが><

2017/4/14(金) 午後 3:58 [ ちえまま ] 返信する

あの世で木嶋佳苗に会いませんように…

2017/4/14(金) 午後 4:10 [ ちゃあ ] 返信する

顔アイコン

本日、上告が棄却されて死刑が確定しましたよ・・・。これで少しは報われるでしょうか・・・? 削除

2017/4/14(金) 午後 4:30 [ マイネル ] 返信する

顔アイコン

木嶋はクソだが、一方大出もかなりイタイ阿呆 削除

2017/4/14(金) 午後 7:16 [ ぽん ] 返信する

顔アイコン

今日、死刑確定しましたよ 削除

2017/4/14(金) 午後 8:07 [ もけけ ] 返信する

顔アイコン

ブラザー、あの豚の死刑が確定したよ。奴は地獄へ堕ちるから会う事無いよ

2017/4/14(金) 午後 10:15 [ 竹岡二郎 ] 返信する

顔アイコン

ブラザーにガルパン見せてやりてぇなぁ...

2017/4/14(金) 午後 10:30 [ 竹岡二郎 ] 返信する

顔アイコン

> ぽんさん
だな 削除

2017/4/14(金) 午後 10:48 [ キモヲタは死ね ] 返信する

しかし年配の相手の親にこのお菓子持っていく神経が分からんわ。41歳独身…なるほどって感じ。もしかして単なるネタなのかな?

2017/4/15(土) 午前 8:44 [ 鋼鉄動物 ] 返信する

セレブや上品な人が好きなk嶋はこんなオタクと本気で結婚する気なんて更々無かっただろうから、◯されたのは事実だと思う。かわいそうに。

2017/4/15(土) 午前 8:55 [ 鋼鉄動物 ] 返信する

顔アイコン

文明の力をもってあの豚を(世界から)排斥することが決定しました。
これで幾らか報われたのではないでしょうか。

2017/4/15(土) 午後 11:06 [ nit***** ] 返信する

あの稀代のゲスデブス女木嶋佳苗に対して、遂に神の裁きの鉄槌が下る事になりました!
後は、一日も早く速やかに死刑が執行される事を願うばかりです!
これでゲスデブス女木嶋佳苗に殺された故人の方々の無念の思いが少しでも晴らされると良いのですが…。

2017/4/17(月) 午後 3:58 [ vec***** ] 返信する

自殺をする人がこんな日記を書くわけない。
いったい、佳苗は何人殺しているのだろう。

貴方の前にも6人の男性が不審死していました。

警察がもっと早く本気で捜査していたら
あなたは殺されなくてすんだでしょう。

ご冥福をお祈りします。

2017/4/18(火) 午後 11:34 [ may***** ] 返信する

顔アイコン

木嶋被告の死刑確定=訂正申し立て棄却―最高裁!!

首都圏で2009年に起きた男性3人連続不審死事件で、殺人などの罪に問われた木嶋(現姓・土井)佳苗被告(42)の死刑判決が5月9日付で確定した。(時事通信)

2017/5/10(水) 午後 7:29 [ シャドウ会員NO.39 ] 返信する

顔アイコン

私は最近で木嶋佳苗に関する事件を聞く中国人です。木嶋を聞く前にお前の興味も技能も経験も全然知らなくても、お前が彼女と初めて出会った頃、幸せそうで、実は死亡へ赴く真実は私を驚かさせました。
あなたが急死されたことを悼みします。
この間に木嶋が死刑確定になったニュスが隣の国にも廣まっています。安らかに眠ってください。

2017/5/23(火) 午後 10:53 [ two***** ] 返信する

顔アイコン

ご冥福をお祈りします。 削除

2017/5/25(木) 午前 11:15 [ sherry0319 ] 返信する

幸せの絶頂で殺されたのは、さぞかし無念だったでしょうね。小菅ヒルズでワガママ三昧だという、豚はもうすぐ死刑です。安らかにお眠り下さい。

2017/8/23(水) 午前 5:18 [ kanakanako0209 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(101)


.


みんなの更新記事