ゆうさんの食べ物ネタ

本業のイラストレーターとしてのHP(https://you-matsuda.jimdo.com/)もよろしくどうぞ。

TOPページ

すべて表示

短冊(たんざく)に願いを込めて。。

イメージ 1

長い長いトンネルを抜けて、あなたにも夜明けが来ますように。。。

その他の最新記事

すべて表示

謎の隣人。。

2017/7/19(水) 午前 10:02

我が家は賃貸マンション住まいなので、お隣さんが結構入れ替わります。。(ー_ー)b しばらくお隣が空き室になっていたのですが、最近どうやら入居されたみたい。。 。。といっても、挨拶も何も無く(←我が家が越してきたときは、両隣と下 ...すべて表示すべて表示

限定解除。。

2017/7/13(木) 午前 8:59

ある意味、バイクネタなのですが。。。 我々が学生の頃、限定解除を持ってる先輩はヒーロー的存在でして。。みんなで、一発免許の合格のコツやら、実技試験(一本橋やらスラロームやら。。)の時のエピソードを食い入るように聞いたもんでした。。 ...すべて表示すべて表示

親からの久しぶりの電話。。

2017/7/9(日) 午後 2:02

先日、久々に実家の父から電話が。。 「留守電の調子が悪いので、今度来てくれないか?」との事。。 一応了解し、近いうちに行くよ。。と返事をし、電話を切る。。 (うちの親も歳をとって可愛くなったもんだ。。電話の故障 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事