ゆうさんの食べ物ネタ

本業のイラストレーターとしてのHP(http://www.h5.dion.ne.jp/~atelierm/)もよろしくどうぞ。

全体表示

[ リスト ]

来月は2年に一度の懸案事項。。我が愛車(バイク)のユーザー車検。。(>w< )

何せ26年前の外国製なので、現行の日本の基準には適合しないことが沢山あり。。(>w< )

不適合ライトを銀テープや黒テープで潰し、二人乗り用のステップを外し。。。一応準備をしていくが、それでも毎回何かに引っかかる。。。

例えば午前中の車検で引っかかると、車検場の隅で工具片手に奮闘し、午後の車検にもう一度トライする。。。そうした感じで、もう20年近く車検を通して来た。。

私も出来る範囲でメンテするから、どうか長生きしておくれ、我が愛車よ。。(TωT)/~~~

この記事に

閉じる コメント(2)

まさに愛車ですごく愛着があるんでしょうね(^^)大事にされて幸せですね〜バイクさん♪
しかし前回の車検の記事からもう2年も経ったんですね〜(´ー`)

2017/4/21(金) 午前 8:19 ぷりん 返信する

顔アイコン

ぷりんさん、愛着というよりは腐れ縁に近いような。。(笑)

そうですね、前回の車検の記事からもう二年経ったなんて。。。段々月日の流れが速く感じてきてます(;一_一)/

2017/4/21(金) 午前 11:42 oek*ki3*p 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事