お絵描き王子のお絵描き日記

画家、大路 誠の絵のこと・見たもの・感じたものを週間で…。

全体表示

[ リスト ]

最近は事後報告が多かったので、今回は事前のお知らせです。

この度野呂山芸術村元交流員の有志により下記の通り西日本豪雨復興応援のためのチャリティー展を行うことになりました。

呉市の文化事業「野呂山芸術村構想」に参加して現在の作家活動の基盤を築いた私にとって昨年の豪雨による呉市の被害状況は大変心を痛めるものでした。

呉市のこの困難な状況に何か行動を起こしたいと考えましたが、やはり絵描きの私ができることは作品をお見せすることだと考え、多くの方のご協力を得て今回のチャリティー展を行うことになりました。

それぞれの作家の専門分野の作品をご覧いただけるのと同時に、呉市への寄付を目的としたチャリティーの作品を展示します。
短い会期ですがご高覧いただけますようどうぞお願いいたします。

3月3日13:30からは会場にてギャラリートーク、地元演奏家によるチャリティー演奏会などのイベントも予定しています。
こちらもお時間合いましたらよろしくお願いします。

イメージ 1

イメージ 2


「野呂山芸術村元交流員による西日本豪雨復興応援チャリティー作品展」

会期:2019年3月1日(金)〜3日(日)
10:00〜17:00(初日は13時から開場、入館は16:30まで)

会場:呉市立美術館 別館
広島県呉市幸町入船山公園

イベント:3月3日(日)13:30〜
ギャラリートーク、地元演奏家によるチャリティー演奏会、など

※会場にてチャリティー作品の販売をいたします。
希望者多数の場合は抽選での販売になります。
収益は呉市の方に寄付させていただきます。

イメージ 3

こちらは展覧会のポスターになります。
チャリティー演奏会をしてくださる音楽家の人たちの顔が見れます。

ぜひ多くの方に来ていただければと、思います。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事