お絵描き王子のお絵描き日記

画家、大路 誠の絵のこと・見たもの・感じたものを週間で…。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

3月1日から3日まで広島県呉市の呉市美術館別館で行なっていた「野呂山芸術村元交流員による西日本豪雨復興応援チャリティー展」、無事に終了しました。

3日間の短い会期でしたが、
多くの方に来ていただくことができ、ポストカード、チャリティー作品の収益からの寄付金額も約38万円になりました。
これもお越しいただいたり、購入してくださったりしてくださった皆様のおかげです!

イメージ 1

会場入口に置いてもらった看板。


最終日の3日には会場でギャラリートークやチャリティーコンサートなどのイベントも行い、150人以上の方々にお越しいただくことができました。

イメージ 2

ギャラリートークの様子。

イメージ 3

地元演奏家さん達によるチャリティーコンサート。

イメージ 4

呉市市長への目録贈呈。

楽しい時間を皆さんと過ごすことができてよかったです。
個人的なことですが、
当日3月3日は僕の43歳の誕生日でして、サプライズでバースデーソングのプレゼントがありました。
皆さんに歌っていただいたのですが、あんな大合唱を受けるのはおそらく人生で最初で最後のことだと思います。

とにかく復興応援がこれで終わったわけではないので、今後何ができるかを考えてまた制作を続けていきたいと思います。

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事