全体表示

[ リスト ]

 公立久米島病院の村田謙二院長は30日の県離島医療組合議会で同院の経営形態について「公設民営化の方が医師確保解決の可能性はある」と述べ、一部事務組合から指定管理者への変更の検討を2010年度中に始めたいとした。また3月末で退職する医師3人の後任が決まっていなかった件については、3民間病院と県立病院から、当面の応援態勢が決まったことが報告された。副管理者の仲里全輝副知事も「(指定管理者制度は)十分に議論に値する。離島医療の在り方の掘り下げた議論が必要」と述べた。 久米島病院は県と久米島町が一部事務組合(離島医療組合)を設置し2000年に開院。当初は県立病院から医師を派遣する方針だったが、県立病院も医師不足で十分な派遣ができず、久米島病院では常に医師確保が課題となっている。 村田院長は「地域に必要な医療を提供するためには安定的に常勤の医師を確保することが基本。個人的な見解だが、安定供給できる組織があればそこに任せるべきではないか」と話した。 任期満了で退職する内科医2人、整形外科医1人の後任は、整形外科が浦添総合病院とロクト整形外科クリニックが交代で派遣する。内科は4月後半から豊見城中央病院が医師を輪番で派遣し、県立南部医療センター?こども医療センターも院内の輪番制で4月から半年間、医師を派遣する。久米島病院は再来年度も任期満了で3人の医師が退職する。村田院長は「来年度は四つの病院の協力で何とかつなぐめどが立ったが、11年度はさらに困難になる。早期に医師確保できる体制に変わる必要がある」と強い危機感を示した。 指定管理者制度では離島医療組合が一定の期間、運営する団体を指定する。同組合と指定管理者が締結する協定、組合が定める管理の目標の内容に県?久米島町の政策意図を反映させる。不採算医療などに必要な経費は総務省繰出基準に基づき、離島医療組合が負担する。

この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
ttp://music.rock-on-rock.net/43ktkuy/ 削除

2011/6/12(日) 午前 10:47 [ どないなっとんねんwww ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/qmzm0n1/ 削除

2011/6/15(水) 午後 6:54 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

ttp://syuzo.matsuoka.mobi/tx7qtfg/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww 削除

2011/7/4(月) 午前 9:06 [ んひょぉぉぉっ!!! ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/roy3ao5/ 削除

2011/7/18(月) 午前 3:49 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/kjop0do/ 削除

2011/7/24(日) 午後 7:26 [ マジか!? ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/vp12hyc/ 削除

2011/8/8(月) 午前 11:56 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/ucim2ib/ 削除

2011/8/18(木) 午後 3:34 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/0x6k6g3/ 削除

2011/8/21(日) 午後 4:14 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/itf-e5r/ 削除

2011/9/4(日) 午前 1:57 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/bn3g4kw/ 削除

2011/9/11(日) 午前 7:00 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/v8bmi48/ 削除

2011/9/18(日) 午前 10:12 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/jtvhk-1/ 削除

2011/9/24(土) 午前 8:32 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/-v2w6ug/ 削除

2011/10/2(日) 午前 10:48 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/s5zxprk/ 削除

2011/10/9(日) 午前 6:22 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/cahj-8d/ 削除

2011/10/16(日) 午後 1:35 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/4o847hz/ 削除

2011/10/23(日) 午前 11:56 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

0R3Q6014
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://l241729Y.real.2d-wif.com/l241729Y/ 削除

2011/10/25(火) 午前 6:01 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

0R3Q6014
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://l241729Y.real.2d-wif.com/l241729Y/ 削除

2011/10/25(火) 午前 6:01 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

4eL94G31
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://069wa43a.monju.me/069wa43a/ 削除

2011/10/29(土) 午後 3:22 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

o3kqEX3R
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
ttp://488mf67g.fuku.mizu-pon.net/488mf67g/ 削除

2011/11/14(月) 午前 6:22 [ TPPって知ってます? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事