ここから本文です

書庫TOPページ

すべて表示



気ままに小田急撮影記へようこそ!

イメージ 1

豪雨の中を駆け抜ける。
@読売ランド前



ご訪問ありがとうございます!


〜自己紹介〜
小田急鉄の撮り鉄だったり幕鉄だったり。
更新頻度も鉄頻度もかなり低下中、。たまーーに更新してます()
なのでこのブログの存在を思い出したら見に来てください((



撮り鉄

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

もはや小田急しか撮らなくなってます…(苦笑)
小田急の中でもかなりの小ネタ専門鉄()

そもそも最近何も撮ってn(ry

撮影記はこちら↓


幕鉄

イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7

ほぼ小田急(たまにメトロ)の幕がメイン。
他社線も行けば記録程度に。

最近見ない幕故障も出来る限りで回収中。

幕鉄関連はこちら↓



音鉄


最近(でもないけど)始めた音鉄。
このジャンルに関しては完全ド素人、何かアドバイスあれば下さい〜

マイチャンネル↓

チャンネル登録よろです〜



イメージ 8

〜当ブログ観覧上の注意〜
・コメント、友達申請は大歓迎です!

・友達申請する際は必ずコメントをしてください。
 コメントがない場合承認いたしません。
 例)○○です。友達申請送りました。

・コメントは承認制を取っております。
 公開まで時間が掛かる場合がありますがご了承ください。
・荒らしコメや誹謗中傷コメはご遠慮ください。
・荒らしコメ、中傷コメがありました場合は、
 非公開のまま削除させていただきます。


皆さんが楽しくブログを観覧出来るよう、私も努力いたしますので、何卒宜しくお願いします!


イメージ 9



           にほんブログ村・小田急線 
イメージ 5

             にほんブログ村・JR線
イメージ 6

             にほんブログ村・東急線
イメージ 10


イメージ 3
当ブログはにほんブログ村、鉄道コムに参加しています。
ぜひワンクリックお願いします!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 3カ月開けての更新です。。。皆さん大変ご無沙汰しております。 ヤフブロには全く顔だしてませんがちゃんと生きてます。 何と言うか更新する気が起きてもいざ書こうと思うと文章が思いつかないんですよねー…自分の語彙力の ...すべて表示すべて表示

  • 新しいものの後は。。。

    2017/2/12(日) 午後 9:37

    [祝デビュー!]EXEα試乗会を撮ってきた。 ↑の続き。 EXEαの回送を待ってる間にふと運用表を見ると… 「メトロク3本もこっちくんじゃ ...すべて表示すべて表示

  • こんばんわ。 もう2月ですか…早いなぁ… なんて言ってる間に3月になってそうで怖いです() さて、今日の小田急はネタ沢山でしたね。 クヤ、Sはこね代走、そしてメインは試 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事