ここから本文です

書庫全体表示



〜多摩線編〜



またネタが溜まってきてしまいました。。。
あすは諸事情で更新できないので余計溜まりそうです…

そんで1057Fが今日の夕方から運用復帰したようで。
昨日今日はVSE全線走破&Sはこね代走、なおかつ1754F復活ときて今日は1057F復活ですか…どうしたの小田急さん((
(最初ツイッターで1057F運用復帰って見てガセだと思いましたから)



昨日の続き、江ノ島線編です。

ちなみに栗平から大野までchuo201m氏と同じ列車に乗ってましたw


イメージ 1

場所はこちら、高座渋谷〜長後間。

イメージ 2

マジかよww
8266Fって単独になってたのね、この時知りましたw

イメージ 3

適当に後追い。
8260Fも各停町田でしたねそういえば。

イメージ 4

ちょっと位置変更。

イメージ 5

フルカラーも来ました。

イメージ 6

ワイドダァ。
奥に居る8000は8266の返し。

イメージ 7

やっとこさ本命。
実はここに1時間半近く居ましたw

昼飯も逃しました()

そして後続の各停で相模大野に戻ると…?

イメージ 8

ちょうど小田原に向かうため入替中でした。


1日目は以上です〜
2日目の前半戦も今日中には書きたい…


イメージ 6


            にほんブログ村・小田急線
イメージ 2

イメージ 3
当ブログはにほんブログ村、鉄道コムに参加しています。
ぜひワンクリックお願いします!





  • OERさん、2日とも撮影お疲れ様です。
    自分よりVSEうまく撮れてて裏山です笑

    自分も8266の単独は撮影しましたがやっぱ8000の単独はかっこいいですよね〜

    自分のブログ(#7-2)で8266Fを撮った時も単独でしたが小田急は結構編成の組み替えとかやってる方なんですかね?

    [ K4Rapid ]

    2015/3/29(日) 午後 9:41

  • 顔アイコン

    > 赤と橙の209さん

    コメントありがとうございます!
    そう言っていだけて嬉しいです(笑)

    8000×電連ってのが結構マッチしてるんですよねw
    うーん、分割運用があるころはかなり有ったと思うんですが今は滅多な事がない限りしないと思います。
    例えば8266Fだったら相方の8066Fが検査入場中の場合は単独運用に入ったり他編成と組んで10連にして運用入りさせるなど…最近は同番併結が多いので組み換えはあんまりないですね。

    [ OER ]

    2015/3/29(日) 午後 10:31

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事