みなみの風 通信

子育てに優しく温かい風を〜

最新記事

すべて表示

こんにちは(^-^)/梅雨入りだと聞いたのになかなか雨が降らない毎日ですねf^_^; 先月のブログでも書いたのですが 雨がスキな山口ひろこですo(^_^)o 私だけではなくて💨街角の色とりどりの紫陽花達も! ...すべて表示すべて表示

こんにちは!最近一人暮らしを始めようかと不動産屋に足を運ぶ平田マリです^^ 住むなら粕屋町、志免町に!と決めています(^^;)←引っ越す意味あるのかとよく友達に言われますが(笑) 一人暮らしした時はまた報告しますね♪(いつになる ...すべて表示すべて表示

社会科見学〜in永利牧場〜

2017/6/21(水) 午後 4:10

こんばんは☆飯倉直子です。 前回のブログで「田植え行ってきます!!」 と伝えましたが、行ってきましたよ〜(^_^)v ファミリー園に通う娘、Yに 「出来る体験はさせる!」と考えている私。 実家が農家で体験出来る ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事