みなみの風 通信

子育てに優しく温かい風を〜

全体表示

[ リスト ]

みなさん、こんにちは。
年長かぶとむし組のマイペースKくんのママです。
 
平均睡眠時間3時間!!!
怒涛の毎日を送っている私ですが、
Kくんは今日もホノボノ(*⌒∇⌒*)
としてくれてて、その笑顔が
嬉しい限りです。
 
********************************************
ワールドカップ日本代表の
松井選手が大好きです。
 
前からあのドリブルテクニックと、
どことなく影があるところに惹かれ、
ファンになって・・・もう5年。
 
ドリブルのDVDも持っているほどの
熱烈なファンです☆
 
技はすごいのになぜかあまり注目されず、
個人プレイ的な言われ方をされることもあったので、
代表に選ばれた時は本当に嬉しかったです。
 
そして、カメルーン戦で
得点に貢献したときは泣きました。。。
 
応援してきてよかった!
(ノ≧▽≦)ノ
努力が報われてよかった!
 
今日のデンマーク戦は徹夜かな・・・
 
Kくんの名前も、あるサッカー選手にちなんで
つけたもの。
 
でもKくんは、「サッカーより野球がいい・・・」と。
 
親の心子知らず・・・+*(●´3)(ε`●)+。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事