ここから本文です
まねきねこ まるきち( `ー´)ノ
〃 ̄∇)ゞご無沙汰しております・・・♪

書庫全体表示

イメージ 1
 
イメージ 7
 仕方なく早起きしたイメージ 12・・・。
 
 BUT 待ちかねていたのは・・・
       旦那の持病痛風( ̄Λ ̄)ゞした・・。
イメージ 13
     何しに、早起きした
 
     何しに、頭痛てーのに準備までした
          ガチ腹立つ!!( #` ¬´#) ノ
Because
              自己管理責任の問題で
    毎日、ビール(500缶2本)
                     日本酒(四合)・・・
                        それに焼酎(グラス2杯)
    それから・・たばこ2箱 
                                          どんだけ金遣うんだよ!!
     呑みすぎだと・・・いくら云っても聞く耳持たずだから
                    キット・・・バチが当たったんだぁーっ 。  
 
イメージ 14   
イメージ 15
  せっかく・・・
キティちゃんのバックから入替したのに。
 
  準備万端だったのに・・・。
   自分のコトは、棚に置いといて・・・ 
  イメージ 16・・・お昼楽しみだったのに
イメージ 2
 
 
まぁ・・・
 
 本音を云えば、頭痛てーしっ、良かったんでけど
 
この際なので・・・
      ゴルフ嫌いなイメージ 3バックコレクションの一部大公開〜っ!!
 
イメージ 4
 
このキャディバック女性の下着みたいな型。
 
2年ほど前に確か・・・
    90個限定だったような。。。
 
 なんと云ってもこの
   キラキラカエルさんのへッドカバー
 
 オンリーワンでカタログの撮影用でした。
 
 ちなみにキャディバックより高かったぁ。。
  ← このバックだったら・・3Bカエル
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
絶対・・・コースには、持って行けません。が
 
  どうしてか・・・たまりにたまった
  イメージ 6キャディバックが、bag
 
    これで、上手けりゃ云うコト
           なんだけどね〜ムリ!!
 
 ゴルフも中止になって・・・
イメージ 8
 
暇すぎたけど。。
 
   まぁ・・・ゆっくり出来た一日でしたぁ。。
 
 
イメージ 10イメージ 9
イメージ 11
 

この記事に

  • 和尚さ〜んヽ(´〜`;。。
    和尚さんも経験者ですかぁ____________。

    まるチャンには、その痛みがわかりませんが・・・
    かなりの痛みらしく・・・
    猫が、側に来るのでさえ、ダメらしいです(汗)

    尿酸値がそんなに簡単に落とせる方法があるなんて・・・初耳です。

    ホントに「痛い〜!」の連発で・・・・も〜っ、こっちが。ですょ。
    いつもありがとうございま〜すっ(ノ´▽`)ノ

    感謝っ(_ _)ヾ

    まるきち

    2011/9/25(日) 午前 0:10

    返信する
  • なお姉〜っ。。
    ぜん〜ぜんっ(* ̄0 ̄*)ノ
    お金持ちだったら・・・まるチャン、働かないよ〜っ。

    いつも、買う時には、ご褒美!を心で叫びながら・・・買うのだぁ(汗)
    そーじゃなきゃ、やってらんね〜っ。。。

    今さぁ・・・結構、可愛いキャディバック売ってるたりするんだよね〜っ。。
    ミッキーとか・・・スティッチとか・・・キャラクター物が。
    見ると・・・つい。
    しかし、ゴルフは、嫌いなんだよね〜っ(×_×;)。。

    ヤフオクに出して、処分しないと・・・・。かなり邪魔なのは確か。
    文句も言われるしねっ・・。。

    いつも、あんがとっ〜♪

    まるきち

    2011/9/25(日) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    10日ぐらいで治まるか?
    ストレスもあるけど、飲みすぎ。
    知人のお父さんが歩けなくなって大変だった。

    あと、sakarin玉子の黄身は3年ぐらい食べてない。
    アルコールは今年に入って辞めた。(焼酎1合だった。)
    73kgが65kg
    後、5kg落ちればいいんだけど、ストレスで落ちた体重は体によくない。
    自分の体も痛くて大変な時、家族も調子悪かったら、またまた大変。ストレス溜めないようにと言うても現実は...、悪玉ロールが溜まるだけで、お金はたまらない。
    まるも、yahoo!オークション利用してるのか?

    [ sakarin ]

    2011/9/25(日) 午前 5:35

    返信する
  • ヤフオクヾ(● ”▽”)ノやってるよ〜っ。。
    最近、お宝?いや、変ったものが安く出てたら買ったりするけど・・・。
    5.6年前は、いろ〜んなの売ったりしてたで〜っ。

    でも、最近ダメ・・・億劫が先。

    たぶん、2.3日がひどぃだけだと・・・。

    まるも玉子は、食べない。
    コレステロールが通常の人の半分だから、どうにか再発しないって言われてるから・・・。

    よほどじゃなければ、食べない。

    でも太る一方だぁ・・・・。
    昔の洋服は、着れん(ー'`ー;)。

    体重・贅肉・ストレスは、サラ金のような高利まわり。

    ど〜よっ( メ▼皿▼)ノ

    まるきち

    2011/9/25(日) 午後 0:49

    返信する
  • 顔アイコン

    最後の一行に座布団。
    ☆もだ!

    もうちょっと出品しないと金欠だぜ。
    面倒なんだよなぁ〜、写真撮って連絡したりと....。

    [ sakarin ]

    2011/9/25(日) 午後 1:01

    返信する
  • そうなんだよなぁ・・・・。

    落札されるまでは、たのしみなんだけど・・・・
    安かったりすると、えーっ!!って感じで、売りたくなくなるしなぁ〜っ。。

    うちでも、出してくれって頼まれたなんやら、OTDR?光の融着機があんだけど・・・・

    自分のじゃないし・・・・なによりも面倒だぁ〜っ。。
    なら、ブログ書いてた方が、絶対、いい!!

    まるきち

    2011/9/25(日) 午後 1:05

    返信する
  • 顔アイコン

    お友達みーーーっけ!
    僕も一度痛風の発作やりました。5年ほど前。
    お薬より水を飲むこと!これだね。
    尿酸は、おしっこでないと出てゆかないのだ。
    冬1日2リットルはしんどいが、ほっさよりましだね。
    養生第一。いたいからねーーー。
    新しいアバタ―ちゃん可愛い!

    totoporuto 3rd

    2011/9/25(日) 午後 1:59

    返信する
  • 顔アイコン

    新しいアバターちゃん?
    あー、また若創りして....。

    そうそう、しっかり水分取って出してしまえ〜。

    写真でもとるかな。
    へーじゃー。

    [ sakarin ]

    2011/9/25(日) 午後 3:21

    返信する
  • 顔アイコン

    出品したよ!
    1品。

    以前のように、50品以上とかは疲れる。
    ぼちぼちやります。

    [ sakarin ]

    2011/9/25(日) 午後 3:59

    返信する
  • 顔アイコン

    旦さん大変ですなぁ。。。
    通風の経験無いから辛さが分からないっス_(´-ω-`;)ゞポリポリ
    まるきっちゃんは、ベットの装飾、EXのグッズ、R32のエンジンと・・・
    結構な凝り性なんですね〜(o-´ω`-)ウムウム

    "良い意味"で「男」っぽいですな!!(゚∀゚*)

    [ あき ]

    2011/9/25(日) 午後 5:38

    返信する
  • 顔アイコン

    カエルのヘッドカバーきらきらしてカッコイイですね
    凄く高そう〜
    勿体なくてゴルフコースには持っていけないですよね〜

    ポチ☆

    [ - ]

    2011/9/25(日) 午後 6:56

    返信する
  • ギョギョtotoporutoさんも…ですかぁ
    やっぱり…多いんですかねぇ
    どれくらい痛いのか?想像しようとも思いませんが(爆)
    でも、喉元過ぎれば…ってことわざが、あるように
    忘れちゃうんでしょうね
    やっぱり…。発作起きないようにして下さいね

    まるきち

    2011/9/26(月) 午前 0:57

    返信する
  • sakarin〜
    可愛いやっぱり
    若作り…?いや、まだイケる
    ん…せめて、アバターくらい可愛くしないとなぁ〜
    夢と希望が、詰まってるんだから…
    プチ現実逃避ってヤツか
    明日から、また会社だぁ
    定年まで頑張るかぁあと何年だっけ?まだ、長いなぁ…。
    とりあえず、保留

    まるきち

    2011/9/26(月) 午前 1:05

    返信する
  • sakarin何、出したの?
    珍しいヤツ…?面白ろグッズ?
    何だっぺ?

    まるきち

    2011/9/26(月) 午前 1:12

    返信する
  • あき〜そうなんだよね懲り始めると、かなり填まるんだけど
    また、飽きると何事もなかったように忘れる。
    でも、ベッドは、女の子ぽいちゃん。
    両刀使い…?ぎゃ(汗)
    いや、実は…ホントは…(爆)
    憧れは、可愛い女の子。
    まあ、今の年じゃ、これもまた、夢の夢…
    やばっ。
    また同じ時間になっちゃう。。
    おやすみ

    まるきち

    2011/9/26(月) 午前 1:22

    返信する
  • ポンちゃ〜ん
    でも、初めはフツーに使いたくて買ったんだけど…
    一番には、目立ち度ナンバー1だからなんだけどね〜
    結局、宝のもちぐされ状態だね
    おやすみ

    まるきち

    2011/9/26(月) 午前 1:33

    返信する
  • うわああ・・・!!
    可愛い!!
    まるちゃんじゃなくて、キャディーバッグ!
    何?このワンコ!!
    知らなかった!!進化してたんだね・・・
    そして・・凄いねぇ!キラキラカエルさん!!
    欲しいかも!!!
    ゴルフ再開しようかな・・・なんて。
    でも、そんなにバッグばっかり・・・

    なぶ

    2011/9/26(月) 午前 9:00

    返信する
  • はーっ( #` ¬´#) ノなぶさん・・・
    まるチャンじゃなくて・・・キャディバックですって〜っ(爆)

    キット!まるちゃんの方が可愛いです!!多分・・・・(汗)

    まるきち

    2011/9/26(月) 午後 5:29

    返信する
  • 顔アイコン

    車の新品部品だよ。

    [ sakarin ]

    2011/9/26(月) 午後 7:00

    返信する
  • 作ったのか…?
    な…訳ないか

    まるきち

    2011/9/26(月) 午後 7:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事