ふくろうネズミの活動日記

演奏情報など、活動の様子をお知らせしています。なお、記事に無関係なコメントやトラックバックは削除させていただきます。。。

NOTICE!

すべて表示

今後の活動予定

2017年04月      1年生を迎える会
2017年05月03日(水)第14回秋篠音楽堂室内楽フェスタ
2017年05月14日(日)第30回大東市立公民館ふれあいまつり
2017年05月27日(土)第40回キューピーおかあさんコーラス関西支部和歌山大会
2017年06月      第54回京都合唱祭
2017年06月25日(日)第32回紀北合唱祭
2017年08月
2017年08月21日(月)秋篠マンデーロビーコンサート
2017年12月10日(日)



詳細は「演奏情報」にてお知らせいたします。(Last updated:3/18)



ご訪問ありがとうございます。
http://music.blogmura.com/img/music80_15_2.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。。。
http://image.with2.net/img/banner/banner_13.gif
人気ブログランキングへ ←こっちもクリックしてくださるともっとうれしいです。。。

その他の最新記事

すべて表示

活動の記録(2017年)

2017/3/18(土) 午前 11:03

2017年03月05日(日) 第47回レディースコーラスフェスティバル 2017年03月08日(水) 6年生を送る会

6年生を送る会

2017/3/18(土) 午前 10:59

ここ数年、あたたかかったけど、今年はひさびさに寒い! 朝、自転車で走ってきたとき、温度計マイナス3度だったよ、、、 8時集合で声出ししたあと、カイロをふたつ手に持って体育館入り。 1年生から順番に6年生へメッセージと演奏をプレゼント。 ...すべて表示すべて表示

6年生を送る会

2017/3/18(土) 午前 10:55

点野小学校6年生を送る会 2017年3月8日(水)1限目 点野小学校体育館 関係者のみ 友〜旅立ちの時〜(ゆず) 合唱:コールSPM ピアノ:ふくろうネズミ ご訪問ありが ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

アンサンブル下新庄★ブログ

第5回声楽アンサンブルコンテスト全国大会

へ、行ってきました。はるばる雪国・福島県へ。去年の第4回に出場する筈が、震災で大会中止に…。今回奇跡的にテープ審査が通り、公募枠として出場できることに...

さぁ、行こうか☆のんびりのんびりイゾアールとOCR3と。。。

お久しぶりです☆

鈴鹿をキャンセルしてまで粉骨砕身挑んだ試験。 結果は… 残念な...

サワキュー(SAWAQ)の自転車な毎日〜ブログ編〜

PD-7750体カバー

まいどです。 FBでも書いたネタなのですが、こちらにも残しておこうと思いましたので書かせて頂きますが 私の愛用するペダル「PD-7750」...

未登録です


.


みんなの更新記事