ここから本文です
星工務店 日高市 リフォーム メンテナンス
常磐道友部SA下 友部SA 筑波山丼

書庫全体表示

記事検索
検索

全427ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

午前中仕事が終わった。
最近秩父に行っていないので久々行ってきました。

正丸トンネルを超えたら「雪」でした!

画像は道の駅果樹公演あしがくぼです。

イメージ 1

雨が降っていたので道路に雪は無しです。

ちょい足を伸ばして小鹿野町へ。

レストラン・イデウラへ行ってきました。

イメージ 2

イデウラの一押し「俺のポークソティー」を一度食べてみたいと思っていました。
今日はそれ食べてみます。

イメージ 3

メニューです。

イメージ 4

きました!
鉄板ジュージューで湯気が上がっています!

イメージ 5

美味しそう!

イメージ 6

分厚い豚肉で柔らかい!
そして美味しい!

やっぱ牛肉よりも豚肉だ!

イメージ 7

また食べたい!

イメージ 8

マヒトさんもお勧めの店です(笑)

イメージ 10

マヒトさんと岸田彩美さんのステッカーも張ってあります。

イメージ 11

イメージ 9

日高市のリフォーム・メンテナンス 

星工務店


緊急工事24時間対応致します


050−3592−0944(IP固定電話)

090−3538−2454(携帯電話)


■日高市・鶴ヶ島市・飯能市・狭山市・入間市・川越市の外壁塗装とリフォーム工事■ 

星工務店ホームページ

Google+

「いいね」押して頂けると嬉しいです


お問い合わせはこちらまで
         info@hoshikoumuten.com

この記事に

週刊バイクTVでお馴染みの宮崎マヒトさん。
旅する料理人の吉田シェフ。
2人が作った「旅缶」のイベントが埼玉県小鹿野町で開催されます。

旅缶とは↓
http://tabikan.com/

日時・場所等

4月15日&16日に埼玉県秩父郡小鹿野町
国民宿舎「両神荘」芝生広場にてキックオフイベントを開催します。
小鹿野の旅缶!
旅缶青空レストラン!
ほかお子様楽しめるご家族一緒に来ていただけるイベントを準備中です。
詳細はHPオープンとともに公開予定です。

土曜日はキャンプも出来るそうです。
日曜がメインイベントだそうです。

ツーリング・ドライブの途中にぜひお立ち寄り下さい。

イベント日はマヒトさん・岸田さん・MOTORISE出演の下川原さん(画像右)も来ますよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


日高市のリフォーム・メンテナンス 

星工務店


緊急工事24時間対応致します


050−3592−0944(IP固定電話)

090−3538−2454(携帯電話)


■日高市・鶴ヶ島市・飯能市・狭山市・入間市・川越市の外壁塗装とリフォーム工事■ 

星工務店ホームページ

Google+

「いいね」押して頂けると嬉しいです


お問い合わせはこちらまで
         info@hoshikoumuten.com



この記事に

福生にバカでかいサンドイッチがあると聞いたので行ってみた。
チーズ&オリーブ」と言う店です。

店主はあの4輪ドライバーの長谷見さんの弟とのことです。
元USヨシムラで働いていたとか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

店の中はまた良い感じです。

イメージ 4

メニューです。

イメージ 5

3人で行ったのでみんなで別々のものを注文です。

私は店一押しの「クラブサンド」です。

ドーンという感じです!

イメージ 6

中身は!

イメージ 7

これ色合いもよく芸術品!

イメージ 8

店のおすすめの「サブマリン」です!

でけー!
写真より大きいです!

イメージ 9

多分40〜45cmはあります。

イメージ 10

クロワッサンサンド・ツナ

クロワッサンデケー!

イメージ 11

具も漏れてきそう!

イメージ 12

程よい味加減で飽きる事なく完食できました!

イメージ 13

途中店主がテーブルに来たので「大きくてびっくりしました」と私が言うと店主は「何が大きいのか解らない、これがアメリカじゃ普通だからね」って言われました(笑)

こことても美味しいのでまた行きたいです。

イメージ 14


日高市のリフォーム・メンテナンス 

星工務店


緊急工事24時間対応致します


050−3592−0944(IP固定電話)

090−3538−2454(携帯電話)


■日高市・鶴ヶ島市・飯能市・狭山市・入間市・川越市の外壁塗装とリフォーム工事■ 

星工務店二級建築士事務所ホームページ

Google+

「いいね」押して頂けると嬉しいです


お問い合わせはこちらまで
         info@hoshikoumuten.com



この記事に

伯爵亭@大宮

大宮駅近くにある伯爵亭へ行ってきました。 

看板横にぶら下がっている傘は誰の忘れ物なのだろうか?

イメージ 1

古き良き喫茶店と言う感じです。

イメージ 2

13時位に行ったのですが「ほぼ満員」でした。
3~4人並んで待っていました。

食事はしてあったのでコーヒーを頼みました。

イメージ 3

喫茶店でコーヒーって久しぶりです。

イメージ 4

満員で相席で5~6人が座れる場所に案内されました。
先客の方は食事して退席し大きな席に男2人で座っています。
お客さんが次から次へと並んで待ち。
店の人が「すいません向こうの席に移動してもらっても良いですか?」と。
「はい!」と返事して移動。
やっと「いたたまれない」雰囲気から解放されました。

店主より「移動してくれたお礼です」とコーヒーをもう1杯頂きました。
こういう気遣いのできる店だからたくさんのお客様がこの店に来るのでしょうね。
この店で「アベノミクス」を体感出来ました(笑)

イメージ 5

イメージ 6

日高市のリフォーム・メンテナンス 

星工務店


緊急工事24時間対応致します


050−3592−0944(IP固定電話)

090−3538−2454(携帯電話)


■日高市・鶴ヶ島市・飯能市・狭山市・入間市・川越市の外壁塗装とリフォーム工事■ 

星工務店ホームページ

Google+

「いいね」押して頂けると嬉しいです


お問い合わせはこちらまで
         info@hoshikoumuten.com

この記事に

茨城県の霞ケ浦付近へツーリング。
何か面白そうな食べ物は無いとかと仲間と検討。

友部SA下りに炙り焼き丼・どんと言う店に筑波山丼があるとか。
前から知ってはいたのですが車で移動の時は食べる気にならず。
ちょい集合時間を遅くしてここで早めの昼にしようと言う事で
食べてきました。

イメージ 1

実物とは異なりますの表示(笑)
総重量1kg!

イメージ 2

券売機で購入!

イメージ 3

4人で行き3人が「筑波山丼」で1人は大盛りです。
筑波山丼は肉16枚で大盛りは8枚です。

イメージ 4

目の前で肉を炙ってくれます。
迷惑なオーダー入りましたね。
16枚×3人=48枚
8枚×1人=8枚
合計56枚炙ります!

イメージ 5

来ました!
筑波山丼×3杯
大盛り×1杯

大盛りが普通盛りに見えてしまいます(苦笑)

イメージ 6

大盛りなのに小盛りに見える!

イメージ 7

流石は日本百名山の筑波山!

イメージ 8

肉の下には肉!
その下にも肉です。

イメージ 9

米がちょいイマイチなのが残念ですがでも肉は良い味加減で中々美味しいです。

1kg完食!

夜ご飯は食べませんでした(苦笑)

イメージ 10

イメージ 11

日高市のリフォーム・メンテナンス 

星工務店


緊急工事24時間対応致します


050−3592−0944(IP固定電話)

090−3538−2454(携帯電話)


■日高市・鶴ヶ島市・飯能市・狭山市・入間市・川越市の外壁塗装とリフォーム工事■ 

星工務店ホームページ

Google+

「いいね」押して頂けると嬉しいです


お問い合わせはこちらまで
         info@hoshikoumuten.com

この記事に

全427ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事