ベランダアンテナ奮闘記(仮)

ブログ引越しました。→ http://qthis134408.blog.fc2.com/ : DE JN1BBO

全体表示

[ リスト ]

ARRLのHPで結果が発表になっています。


参加部門は、Class S、Power Bです。

さて、さて、JAの参加者に絞った結果ですが、

イメージ 1


134人中116位と、いつもの定位置の低位置です。


順位はいつも通りで寂しいですが、申告得点よりも良くなっているのはサービスかな。(・・?





優勝、入賞された皆様、おめでとうございます。(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ



皆様、FB DX!




よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
https://taste.blogmura.com/ham/img/ham88_31.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ(文字をクリック)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

あれっ、もう出ましたか?自分のも調べてみよっと。
実は大体のところは知っていますが。 削除

2012/6/22(金) 午後 11:23 [ JP1PZE ] 返信する

PZEさん、DXコンテストの割には発表が早いですね。(^-^)

2012/6/23(土) 午前 0:31 オフセット/BBO 返信する

顔アイコン

Infoありがとうございます。
早速見に行きましたが、BBOさんのだいぶ下に当局のコールサインを発見しましたhi

2012/6/23(土) 午前 6:01 yasu 返信する

INF TNXです。早速見に行きました。順位的にはまぁ、こんなものかな…と。頑張ればもう少し順位もアップするかと思いますが、上位局のスコアは文字通り桁違いで、越えられない壁が二段階くらいあります(笑)

2012/6/23(土) 午前 8:19 [ JO4BOW ] 返信する

顔アイコン

あのピンバッチ良いですねぇー!

2012/6/23(土) 午前 9:23 [ wlc ] 返信する

OGIさん、いえいえ、こちらもTCVさんのブログで知りましたので。
DXコンテストは参加してログを出して、パーシャルチェックリストに載ることが重要ですから。Hi

2012/6/24(日) 午後 11:56 オフセット/BBO 返信する

BOWさん、こちらから見ればBOWさんの成績も凄いと思います。
さらにその上に居る方々は次元が違うようです。(笑)

2012/6/24(日) 午後 11:58 オフセット/BBO 返信する

WLCさん、100局以上QSOするとピンバッチが買える権利が貰えたと思いますが、100局ってベランダアンテナには結構厳しいです。Hi

2012/6/24(日) 午後 11:59 オフセット/BBO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事