凪のねぎ日記☆見上げたら青い空

( °д°) (⊃ω⊂)ゴシゴシ ( ◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽)ハッ!?ツ

遠い異国 キーワードは血眼・・・

     その事件は 去年の秋 起こっていた・・・        何気なく覗いた 古本市・・・        昔の映画雑誌に混ざって 出征兵士に贈られたお祝いのしおりみたいなやつ            うぉおおおおおお          定価は 400円・・・・         その隣には 何気なく地図          こんなの普通に並べてる・・・・         地図を見てみる             ま ま  満州国???????????    店員のおっさん  あ それ なんかの付録と思う・・・  すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

さて  前回予告のとおり         奈良京都の旅 第2弾    劇走 京の都 編     (ミーハーになって 色とか変えてみましたww) 2日目は 待望の京都   ブームになる前からの自称歴女のおいらは  新撰組様の大ファン ...すべて表示すべて表示

               9月のはじめ 日本中暑かったね          うちのママンと 奈良(平城遷都1300年)&京都へ行ってきました            わかっちゃあいたけど 夏の京都は すさまじく暑い     朝 4時15分に お迎えが来て 出かけました まず1日目 ...すべて表示すべて表示

いるんだねぇ・・・

2010/2/19(金) 午前 2:14

   市役所に所用があり 急ぎ足で歩いていると       目のすみに ちっさい 緑色の丸いものが・・・・         !!!!!!!         鳥だ! しかも 鶯の小さいのでした             メジロはよく見かけるのですが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事