|
7月31日発行エルゴラッソ
明治安田生命J2リーグ 第25節 プレビューは「不振の甲府、危機感を活力に」
水戸担当の佐藤拓也さんは「補強により厚くなった選手層を生かして勝点3を狙う」
甲府担当のマツオジュンさんは「今度こそ真夏の逆襲のスタートにしたい」
DAZN「水戸の注目は磐田から今夏期限付きで加入したFW小川。東京五輪世代のストライカーが、自らの価値を証明すべく3戦連続弾を狙う」
----------------------------------
守備専念から速攻で得点、逃げ切りという単純な戦術がハマらず、
直近5試合で1勝4敗と順位は下がるばかり。
今節は直近5試合2勝3分けで、3位の力のある相手。
単純な戦術で選手に結果を求めるのは厳しそうだ。
----------------------------------
4月16日発行エルゴラッソ
明治安田生命J2リーグ 第9節 マッチレポートは見開きで「勝負を決めた志知の左足。無敗の水戸が首位浮上」
甲府担当のマツオジュンさんは「後半ATに劇的決勝点、水戸が無敗対決を制す」
ボイス甲府「守備で勝ってきたチーム。2失点すれば勝てない 伊藤彰監督」
明治安田生命J2リーグ 第9節
2019年4月14日(日)14:03KO
甲府1-2水戸
2'横谷 繁
26'黒川 淳史
90+4'志知 孝明
山梨中銀スタジアム
7,912人
曇 / 20.4℃ / 26%
解説:石原克哉さん 実況:和泉義治さん
アウェイの水戸、志知の劇的逆転弾で、勝ち点3を奪いました。これで負けなし記録は9、しっかりと左サイドを活性化、そして後半アディショナルタイムには壁の脇をしっかりと抜ける直接フリーキックを決めまして、水戸が1対2で甲府を下しました。
|
全体表示
[ リスト ]


