過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

明治安田生命J2リーグ 第8
201947日(日)15:03KO
44'戸高 弘貴
80'ピーター ウタカ
町田市立陸上競技場
5,171
/ 21.4 / 35%
解説:戸川健太さん 実況:喜谷知純さん
 
最後の最後まで両者攻め合いましたが、結局11、ドローゲーム。勝点1を分け合う結果となりました。町田は2試合ぶりの勝利ならず。甲府は連勝なりませんでしたが、開幕から8試合無敗です。
最後の最後まで目の離せない展開になりましたね。
両チーム出し切りましたよね。
その中で甲府はドゥドゥの投入から一気に流れをつかみましたね。
一人で運べる、剥がしていける、そういう選手が入りましたからね。あとは佐藤洸一ですね、ターゲットが一つ出来て、流れ変わりましたね。
そして、流れをつかんで80分、ピーター ウタカの同点ゴールが生まれました。
町田は前半、戸高のゴールで先制しましたが、後半、攻勢に出た甲府が追い付いてのドローゲームです。最後の最後までディフェンスは集中を切らしませんでしたよね。
後半途中ぐらいからオープンな展開になりましたけどね。フォワードのチェイシングがなく、ディフェンスラインだけで守るシーンというのも多くありましたけどね、よく守り切りましたよね。
甲府の強力なフォワード陣対町田のディフェンス陣という注目ポイントを挙げていただきましたが、酒井と深津は見事でしたね。大谷も必死に体を張っていました。中盤で井上も効いていましたね。
甲府としては首位に立っていて、最後、あのような攻勢を仕掛けて、取り切りたかった気持ちは強いんではないですか。
完全に流れは甲府に傾きましたからね。あそこでもう1点というのは甲府の課題でもあるのかもしれませんね。

---------------------------------- 
前半のピリッとしない内容から、後半は選手交代、陣形変更で攻勢を強めたが、
同点までで勝ちきれず。
1週間空く次節は新たな選手起用、陣形変更が見られるか。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事