赤白SRとゆく…

赤SRのofujと白SRのnoriで更新中。ツーリング、うまいもの巡り。たまに蜜柑(ホーランドロップ)のことも。

SR400FI

すべて表示

新生nori号

nori です。 先月の高知ツーリングから、約1ヶ月デルスラーラさんに預かってもらってました。 というのも、さよならするofuji号から、パーツを 移植 してもらうため! ofuji号からパーツを外して、それをnori号につけるという、 面倒くさい作業をしていただいて、 デルスラーラさん感謝してます(*゚∀゚*) じゃーん!! ん?わかりませんか?? ちょこちょこ変わっておりますヽ(´ー`)ノ グリップとか!! 見えませんね…(´Д`) リアサスを移植。 タンデムステップ装着。 チェーンをゴールドに交換。 フロントフォークを移植。 キャリパーを移植。 ついすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

キリンビール園

2012/5/21(月) 午後 11:05

ofuji です。 昨日甘木にある、 キリンビール園 に行ってきました^^; ビール は断然アサヒ派(最近のお気に入りはドライブラック)なのですが、今日の目的はコチラ↓ 去年のコスモスも観に来たのですが、昨日が最後の見頃ということでポピーです。 ...すべて表示すべて表示

高知の旨いもの

2012/4/29(日) 午後 8:47

淡路SRミーティングから無事に高知に着きました(^-^)/ 高知の旨いものを堪能しております!! 高知といえば鰹のたたき☆ 最近は塩で食べるんですね♪ やっぱり本場は新鮮o(^o^)o うま〜い 四万十川海老の唐揚げ!! この海老!福岡にはいないんですよね〜 ...すべて表示すべて表示

そばきり桜花

2012/3/24(土) 午前 1:12

nori です。 SRも好きですが、おいしいものも大好きです 先日、赤白SRで二見ヶ浦ツーリングに行った際、 そばきり桜花 に立ち寄りました。 築120年の古民家を改装したというお店、とてもいい雰囲気です そばは国産そば粉を使用し、二八そばに加え、 週末は十割そば ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事