全体表示

[ リスト ]

9月三連休中の

なか日 逆打ちお遍路に行って来た

今回は 59番札所 国分寺〜48番札所 西林寺まで

また だらだらと書いて行くけど

思い出日記として

広い心で見てやって(^^ゞ

では 出発〜

高松から高速で 今治小松自動車道に入る

イメージ 1


相変わらず 出発時間が遅いから いい時間になってる

イメージ 2


あと少しのところで

道路に こっちこっちとガードマンらしき人が誘導して

左折したら

小学校の運動会に誘導された

ちが〜う

また196号線に戻って 国分寺を目指した

前回も ここらで迷ったから なんだかなぁ

で、駐車場で待機を決め込んでいた旦那様が

駐車料金がいるなら

イメージ 8


コンビニでオニギリ買ってくると

私とフーを残して車を出した

あっ

カエルちゃん 降ろすの忘れた…

あ〜あ まあ 仕方が無いか

本堂

イメージ 3


大師堂

イメージ 4


弘法大師さんと握手

イメージ 5


納経所のマット

イメージ 6


これって 全部の札所にあるのかな?

気が付かなかった

無事、御参りして道路に出たのに

なかなか お迎えが来ない

やっと来たと思ったら

「コンビニが遠くて そういやお前 カエル忘れていっとったやろ」

気がついたなら もってこいや〜

いやいや 始めのお寺から揉めてはいけない

忘れた私が悪かった(^^ゞ

カエルちゃんと来た記念に

レトロな電信柱と パチリ

イメージ 7


さぁ 次のお寺の仙遊寺をナビして

出発〜

あれっ コンビニ こんなに近くのがあったやん

ナビ ちゃんと活用してよ

→→→

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あぁ 握手大師ね 運動会父兄と間違われた ハハハ秋はあるかも知れない
いいナビじゃないの 我家のナビ最近ちゃんと案内するよ安いものだけど 以前のナビは良く失敗してくれたなー
ナイス ポチ、

2012/9/25(火) 午前 10:46 musashi1233 返信する

顔アイコン

☆ムサシ様
コメントありがとうございます
父兄にしてはトウがたっているし
おばあちゃんじゃ失礼すぎるでしょ…

ナビのアライグマ ラスカルちゃん
よく見ると お寺まで道があるのに 遠回り表示しているんですよ(^^ゞ
失敗も愛嬌 かわいいから許すんですけどね
ナイス ありがとうございます♪

2012/9/25(火) 午前 11:01 kaeru-to 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事