ここから本文です
ラビットGoGoGo
富士重工ラビットと昭和のアニメ・特撮・テレビ・映画が大好きなオヤヂブログ

書庫全体表示

最近某コマーシャルでメタボなキューティーハニーが出ている
イメージ 1
キューティーハニー
永井豪とダイナミックプロ/1973年TV放映

如月博士が幼くして死んだ自分の娘(如月ハニー)の記憶を残しつつ、心血を注いで造り上げた
女性型半生体アンドロイドつまり人造人間

本来の姿は
イメージ 2

「変わるわよ」と決めゼリフをダイエットと引っ掛けているなど狙いはわからないでもないが

「アンドロイドが太るか!
ていうか、太った姿のままの必要ないんじゃ。
と見る度に思ってしまう。
おまけに、小中学校の同級生に会った時の現実(自分もいっしょだが)を連想させる

私的に○○じゃないコマーシャル
ただしTV放映時と同じ声優、増山江威子を使った点は◎かな





この記事に

  • メタボのキューティハニーはNGですよ!
    本来の姿が良いかな^^;
    ちなみにそのCMは見た事がありません。
    愛知県では、やってないのかな??

    [ ストロング・アッキー ]

    2012/10/16(火) 午後 6:21

    返信する
  • 顔アイコン

    このCM岡山でもやってます。香川・岡山は同じテレビ局なので当たり前ですが・・・
    日曜日に高松に行ければよかったのですが・・・次回、高松を訪れる機会にはお会いできればと思います。 削除

    [ 岡山のB- ]

    2012/10/16(火) 午後 10:10

    返信する
  • 顔アイコン

    アッキーさん
    こっちがお好みだったりして。

    岡山のB-犬気
    こちらこそ。新参者につき宜しくお願いします。

    [ oga ]

    2012/10/16(火) 午後 10:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事