全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ホーム最終戦を観戦してきました。マリノスVSトリニータ。
2階席の一番前に陣取りました。
この日のレフェリーが奥谷と発表された段階で今日は荒れた試合になるなと覚悟しました。俺と奥谷、マリノスと奥谷の相性は正直悪いと思う。

しかし前半終了時には不可解な判定やイエローカードはあったものの落ち着いた試合に思えた。試合展開は五分五分だったかな。いや、かなりマリノスがいい感じで攻めてた。
後半に入ってもチャンスを作れるがゴールは奪えず嫌な雰囲気。
そこで水沼監督はスタメンのFW大島・坂田を久保・マルケスに2枚替えする。
久保は中央から右サイドで、マルケスは左サイドで大分のDFの裏をとる動きを再三見せるがトラップのミスやタイミングが合わずフィニッシュまで持ち込めない。
そしてもたもたしているうちについにトリニータにゴールを破られる。
しかも奥谷は相変わらず不可解な判定でカードを連発。
本来ならDFリーダー松田が攻撃参加しパワープレイに出るところをレフェリーの判定に激昂した松田が2枚目のカードを提示されて退場処分。俺の予感が的中してしまった。

最後のCKのチャンスにGK榎本哲也もゴール前まで上がったが蹴ったらすぐ終了のホイッスル。残念な結果となってしまった。
今季のマリノスを象徴するかのような試合だったのかな。

ホーム最終戦ということで試合終了後に中澤キャプテンから挨拶があった。「残り1試合、天皇杯頑張ります」と。
マリノスの意地を見せて欲しい!選手もサポーターも勝利に飢えている。その執念を見せて欲しい…。

写真はこちら⇒http://pics.livedoor.com/u/masa_oga/album/23894

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

日産スタジアム、行きたかったんですけど; 少し事情が変わってしまいまして(ノ∀`)ゝ 西川くんいなくても大分にわシーモさんがいてますっo(*≧д≦)o あとひとつ勝ってまた長崎でも勝ちますっ☆スマソ でも根拠わまたくありまてんので、ご安心下さい(*・д・)ノ アジア大会のGKわ松井謙弥くんで始まっております(*/_\*) ;あぁ北斗もおらんしぃ; さっそくゴールです♪目指せ優勝! 削除

2006/11/29(水) 午後 11:32 [ ともり ] 返信する

顔アイコン

http://mattari.churappa.com/4Cp2g5h/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー 削除

2009/4/30(木) 午前 11:12 [ 沢田 ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/3(土) 午後 7:59 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事