ここから本文です
ゴルフクラブ屋のひとりごと
オリジナルのイラストを練習してみようと思います。

書庫全体表示

イメージ 1

どこまでもあつかましい日銀総裁、普通の会社なら懲戒規定に抵触します。
自己の職務上の立場において知りえた情報を利用して私服を肥やしたという事実はどう考えても弁解の余地はないはずです。
新聞記者も株式投資を規制されています、国会議員は当たり前のこと。
それが日銀総裁には懲戒規定はないのか?

金額が小さいだけに、その人間のつまらなさに呆れるともに、そんな人間が金融政策を担当しているいる日本の不幸。

読者の皆さん、思ったことをそこらじゅうの掲示板で書いて騒いで見てはいかがでしょうか?

写真はNikkei NETに掲載のものですので、本人から映像権を主張されることはないとしても、日経からはクレームあるかも。

この記事に

  • 福井総裁もいざ知らず、小泉も制度を変えると良いなどと全く的外れなことを言い擁護しあきれ返ってしまう、福井総裁個人のモラルの問題であり、制度の問題でなく金融の総元締めとしてふさわしくないことに尽きるのです。

    roo*6ak*o

    2006/6/22(木) 午後 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    モラル以前の問題で、下品なんですよ。 その辺の親父と同じ、それ以下です。 国政の担当する人間としての「品格」がまるでない。

    [ クラブ屋 ]

    2006/6/22(木) 午後 10:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事