きくがわ社協の一言ブログ

菊川市社協の日常をお伝えします。

東部いきいきサロン

こんにちは 社会福祉協議会の窓口横に、いきいきサロン東部のご利用者様の貼り絵作品が展示されています。 新聞紙のカラー印刷で原画に近い色を探し、小さくちぎり貼って、ひとつの作品になっています。 魚や花など様々な作品が展示されています。 来館された際にはぜひお立ち寄りください。(平成29年7月21日まで)

その他の最新記事

すべて表示

じめじめしてます。

2006/6/26(月) 午後 5:09

暑いです。ε-(´o`;A この時期は湿度も高くじめじめしてますよね。 でもワタクシは冬が嫌いなのでまだこの方がマシです。 本日は相談員研修会が行われました。 この相談員研修は現任の心配ごと相談員と結婚相談員を対象に行われました。 さて、今日は完成しましたパンフレットを2MBまでというヤフーの限界に挑戦したいと思います。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事