全体表示

[ リスト ]

5月9日 イルカ


 連休が終わりました。
  父島は、数年ぶりにいい天気の連休でした。海も穏やかで、雨は少なく、観光の方は十分楽しめたことでしょう。

 静かになった昨日、久しぶりにボートに乗せてもらい海に出ました。多くのイルカたちが出てきました。船に向かってくるイルカ、並走するイルカ、飛び上るもの、フィンで水面をたたき続けているもの、などなど多彩な活動でした。乗り合わせたみなさん、一緒に泳いだり写真を撮ったりと、大喜びでした。
 内地のみなさんも自然のイルカと遊びにおいでになりませんか。とても楽しいですよ。

 次の船で上京しますので、しばらくブログは休みます。6月上旬に帰島しましたら再開しますので、よろしくお願いします。 ・・・合掌十念
 

    
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事