Nitto釣り部

ルアーフィッシングをこよなく愛するチームです

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全87ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久々の更新?何時から更新していない?
久々の釣行?何時から釣りしていない?
 
AM3:00起き、4:00出船で久々釣行行ってきましたよ。
 
まずは、アジ狙いで。
サビキ投入、ジンタ、尺アジ、ちょっとは釣れます。
 
明るくなったので場所を変え、ジギングで。
ですが、全然反応無し…。
 
いろいろ流しながら責めましたが、全然だめで、
湾内に戻ると、BOSSの竿がしなってるー。
BOSSは、ブリだーと。
シーバスロット?でアジ泳がせでブリを釣っていました。
BOSSのいとこの麦わら君もアジ泳がせで大ヒラメを釣り上げてましたよ。
二人とも写真はありません。
 
結局、こちらの釣果は、5目は達成しましたが、
アジ、メバル、ウッカリ、イトヨリ、サバでした。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の釣行m楽しかった!今度は何時行けるかな?
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(3)

たっくん シーバス

3ヵ月ぶりに行ってきました。
超久しぶりなので、釣りの仕方忘れました。
 
渋い中、たっくん、シーバスゲット。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

指3本

久々に、魚ネタ!
 
皆からタチウオお裾分け、晩御飯が楽しみ
イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)

久々ケンタッキー

これも久々、ケンタッキー。

イメージ 1


やっぱりうまい!
食べ過ぎに注意です。

この記事に

開く コメント(2)

久々回転

イメージ 1

久々に回転寿司です。

たまには良いですね♪

この記事に

開く コメント(2)

全87ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事