|
小窓の近くまで降りてきました。 今回は小窓から池の平小屋までの5枚をアップいたしました。 [画像説明:1]小窓に向けて這い松の中を下る。小窓には単独の方を含め3パーティ、5名の方が豆粒のよう。1パーティは池ノ平山コースをとり、2パーティ目は小窓雪渓コースを。単独の方は結局池ノ平山コースに向かわれたようでした。 [画像説明:2]小窓からは池の平山経由と、小窓の雪渓を下るコースと、二つのルートがあります。 画像は前者の小窓から池の平山コースの取り付きのブッシュと岩の混じった登路です。 [画像説明:3]小窓の雪渓をコンテで下ります。 [画像説明:4]池の平小屋前で、近藤氏と筆者。 [画像説明:5]小屋前から平ノ池を見る
|
剱岳・北方稜線
[ リスト ]



そちらの山はほとんど歩いていませんが、ハードなコースが沢山あるようですね。
ガイドさんが撮られた写真なのですか。本人が写っているのはいいですね。
2008/11/16(日) 午後 1:39 [ バタフライ ]
「バタフライ」さんへ<ええ、このガイドさん、胸に収めるポシェット付けていて、ビレイを取って手があくとさっとデジカメ出して、下から上がってくる私達を撮ってくれるので、ナイス・タイミングで撮影してもらえるので最高です。
2008/11/16(日) 午後 4:27