長野県 小川村♪

長野県小川村はいいところです!

全体表示

[ リスト ]

やっほ〜!はじめまして。東京都武蔵村山の者です!中学2年生の、常にテンションの高い奴です!
本題に入ります!
実は!夏休みに長野県の小川村にいきます!小川村を簡単にガイドすると
水芭蕉のキレイな鬼無里村の隣村、スキーが有名で、冬季長野オリンピックの会場にもなった、
白馬村の隣村です!
郷土料理は「円満おやき」です!よくテレビに出ますよ!
ちょっとした自慢話ですが、小川村には私の祖父母が住んでいます!
実は!何回かテレビに載ったことがあるんです!10年以上、昔ですが・・・
あっ!話がそれてしまいました・・・
8月のお盆休みを利用して、祖父母の家にいきます!
そこまでは車で行くのではなく、なんと!
新幹線とバスでいきます!もちろん、1人ですよ!
途中からいとこがいるかもしれませんが・・・
なので早く夏休みにならないかなぁ〜と、思いました。
あ〜、まだ先の話ですが、楽しみです!

※今日は急いでブログを作った為、写真を載せることができませんでした。すみません・・・

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://uto.sirusiru.net/vo0h3zi/ 削除

2010/7/7(水) 午後 1:03 [ どーゆー金銭感覚!? ] 返信する

顔アイコン

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/arllim-/ 削除

2010/9/30(木) 午後 9:55 [ 余裕すぎわろたwww ] 返信する

顔アイコン

02X420bl
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://gL05C088.matsuoka.mobi/gL05C088/ 削除

2011/10/30(日) 午前 10:13 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

51H8c87t
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://1Me6fs2L.real.2d-wif.com/1Me6fs2L/ 削除

2011/11/6(日) 午後 4:34 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

59qr9Vfj
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://6EV4f43G.monju.me/6EV4f43G/ 削除

2011/11/23(水) 午前 6:42 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

84178d21
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://K334ob5e.monju.me/K334ob5e/ 削除

2011/11/29(火) 午後 3:25 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

7K8v5j13
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://a70d62JN.1.mmm8.org/a70d62JN/ 削除

2011/12/7(水) 午後 2:11 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

aT180fo4
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
tp://D7El6611.www.ma3ji.mobi/D7El6611/ 削除

2012/1/5(木) 午後 0:36 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事