ここから本文です
田舎でALOHA
2015 夏 HAWAII 綴っていきます

書庫最新記事

すべて表示

  • お花見ウォーク

    今日はあちこちでお花見関係の行事目白押しだったことでしょうね 私はお花見ウォーキングをしてきました。 たたらぎダム湖の周りを1周する 約13kmくらいの道のりをテクテク歩いてきました。 朝来芸術美術館から ...すべて表示すべて表示

  • コストコ出張版?

    2017/4/8(土) 午前 1:38

    皆様よくご存知のコストコ。本家はコスコCostcoですかね。 私は会員になったことが無く、田舎に引っ越してからは、全く縁がないと思っていたのですが。 最近、実家の近く(我が家からは車で1時間弱)の 「にしがき」と言うローカルスーパー ...すべて表示すべて表示

  • 鼻がどんずまり

    2017/3/26(日) 午後 8:08

    昨日の事でした。 朝から頭が痛くて調子が悪くバファリン飲んだりしていたのですが 2時半頃から、急に両鼻が詰まって全く息が出来なくなってしまいました (アレルギーの点鼻薬が原因かなぁ?) もちろん、口では息出来ますけど ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事