太鼓たたいて笛ふいて、雨。愛の言霊

キャロル・キング様の歌が聴きたいような時は、きっと、百年の孤独の夜さ

全体表示

[ リスト ]

仁義なき戦い

またまた、お詫びと訂正から始めよう。梅宮辰夫様でありまして「辰也」様ではない。加えて、有森様の名前が、成美様か、也美様かと、考えて、後者であろうという結論に達しました。なせば成る。
こまつ座様の、旗揚げでもあれば、、最も再演をしているお芝居で「頭痛肩こり樋口一葉」というものがある。その、2000年前後で、有森様が、出られた事がある。その時、営業で、あった。
顔見せを、両国ベニサンで、やりまして。さて、皆で、中華料理でもという制作の瀬川様の計らいで、スタッフも、キャストも一緒に、呑んだのだった。有森様のマネージャーの方の、ある、有名スポーツ選手の、エピソードには笑い転げたものだった。なんだか、春風亭柳昇様の落語であった。レッド・スネーク・家紋の世界であった。電線温度の、小松政夫さんでありました。伊東四郎様でありました。
「仁義なき戦い」という映画がある。深作欣二様の、大ヒット作品で、5本位は創られたかと思う。
菅原文太様はじめ、松方弘樹様、梅宮辰夫様、金子信雄様、川谷拓三様、室田日出男様、山本麟一様、そして、北往路欽也様、桜木健一様、等も出ていらした。女優では、池玲子様が、忘れがたいものだった。
1作目であったかと思う。菅原文太様との濡れ場があった。川谷拓三様の、妻という設定であったろう。
今でも、田中邦衛様が、金子様と組んで、菅原様に、メモを渡した場面を忘れないのは、どうした事であろうか。松方弘樹様が、何処に立ち寄るかの、詳細であったろうか。待ち伏せ場所の、地図か、番地か。
埼玉県北勝歯科軍辺りでは、市町村合併が、2004年前後から、行われ出している。
町が、市、になる。住所の名称が、変わる事になる。春日部市に、なるような、塩梅であったのであるが、白紙になったようである。市長選挙も、町長選挙も、相当に裏での攻防があるのだろう。
道の駅、なる、その町の特産物やらを販売する、ひとつの観光スポット的な、ドライブイン的、店舗が、全国的に、盛んに、開設されている。これも、この、4、5年目立っているようである。
杉戸町アグリパークの、山形産の蒟蒻玉は、拘りの醤油と、水で創られている。
一度貪ると、病み付きであった。毎週日曜日の、習慣である。
蒟蒻は、群馬だけではない。仁義なき戦いは、食の世界にも、あるのだった。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事