ここから本文です
愉快な鳥撮記!〜第2章〜
前ブログはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/ogayan16

書庫TOPページ

すべて表示

イメージ 1

今年はサシバの戻りが早く、地元のこの時期ですでに過去の最高記録をマーク!もう幼鳥も戻ってきているので、サシバは終盤かな?

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昨冬偶然出逢い長い期間ひっそり楽しませてくれたシラガホオジロが今季も帰って来てくれました。再会できた時は本当に感動しました。今季も昨冬同様30羽ほど来ていました。世に知れたら大騒ぎになりますので、今季もひっそり見守りました。 CAN ...すべて表示すべて表示

  • アホウドリ幼鳥飛び立ち!

    2017/4/27(木) 午前 0:02

    またまたアホウドリの残りものです。体が大きく重いので、飛び立つのも大変です。かなり長く水面走りをしなければなりません。 CANON EOS 7D Mark供EF100-400 F4.5-5.6L IS 兇砲銅蟷ち撮影。 ...すべて表示すべて表示

  • クマタカ若VS.オオタカ!

    2017/4/25(火) 午前 0:02

    かなり遠いカットばかりで不鮮明ですが、サシバ待ちの間、クマタカの若とオオタカ成鳥のバトルが見られました。途中、オオタカ若も参戦し、かなり長いバトルが見られました。 CANON EOS 7D Mark供EF100-400 F4.5- ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事