全体表示

[ リスト ]

看板て言うのかな?

ブログの画像に収まった 木火土金水君?さん? 楠の木で 30キロの重さ です
デザインは 顔のパーツ 字体あれこれ 手の位置 100個位考えてくれた ひまちゃん      その中から「目はこれ  口は微笑み 地球を抱っこして 若木を育んで 柔らかい雰囲気で」と持ち寄ったら この写真のデザインになりました。ロゴマークができ ワクワク!!
それを元に お店の顔として看板にしてくれたのが零大くん 美大 彫刻科学生 
厚み25センチもある 真四角の楠の木から 彫り起こしてくれました 立体的です (楠の木 洋服ダンスに入れる 樟脳の香りがします  だいぶ 薄れましたが・・) 
朝・夕に通学路となる お店の前の道 高校生がなでなでして行きます。
丸くて赤いのは「アルプスの乙女」と言う 本物のリンゴ 10月に長野・増野 くまちゃん農園から 王林 紅玉のリンゴと一緒に届いたものです しわしわになって でも かわいくて 置いときます。 もう春だから そろそろ はずさなくちゃかな?
  

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

看板の林檎ちゃん、しわしわでも可愛いですよね〜。
「木火土金水ちゃん」の抱っこしてるものの一部にしかみえないですよぉ〜。
お店の中に入らなくても、前を通るだけでオアシスです。
産みの親さんのそれぞれの智恵と心と技のこもった温もりがあるから、オアシスになるんですよねぇ〜。
「木火土金水ちゃん」!いつもありがとう!


それにしても、もっかちゃん、結構重いんですね? 削除

2008/3/18(火) 午前 0:46 [ チューリップ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事