えみしのBL日記

腐女子さま・腐女史さま、大歓迎!小説&エッセイの無断転載は禁止です!

中学生受け!

 おはようございます・・・・  久々に早い時間に起きました。あくびがでます・・・ふぁあああああ・・・  で、早い時間にpixiv行きました。結構、私の作品を読んでいただいてるようで、嬉しいです。  特に、中学生と35歳のおじさんのカップルのお話が、『いいね』いただきまして・・・犯罪にはなると思うけど、やっぱ、中学生受けはいいな!!(小6受けも好きですが・・・)可愛いし、書いてて楽しいし。歳の差カップル歓迎です。  ただ、書きにくい環境ではあります。現実に男子中学生に手を出した中学教師とか、男児児童の裸を集めたPCが押収されたとか、親目線で言えば、油断できない事件だらけです。  マジ・・・問題です。  こう言うのは、小説とか漫画とかイラストにして、昇華してしまえばいいと思うのですが。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

野獣の恋 その11

2017/6/14(水) 午前 9:05

 金時が、今は亡き綱の屋敷にたどり着いた時、すべてが終わっていた。  天狐族の大丸に言われたとおり、馬小屋に行ってみると・・・そこには、無残な頼光の姿があった。 「なっ・・・頼光!?」  頼光は、藁の上でぐったりとしている・・・気を失っているのだ。  着ているものを無理やり剥ぎ取られ、何処か、怪我でもしているかのようだった。 「ちくしょう ...すべて表示すべて表示

歳の差BL『元カレ遺産』

2017/6/10(土) 午前 7:29

 俺の名前は山崎英斗。今、禁断の恋に燃えている。  可愛い恋人コジは、まだ中学三年生。ぷりぷりの15歳だ。  ・・・そんな彼の初体験は、実は12歳の時。口説かれて押し倒された挙句に、捨てられたという。  この話を聞いた俺は、即座に、『元カレ殺ス』と心に決めた。  そんなある日。 「ねーねー、英斗ぉ・・・この高級腕時計、売りに行 ...すべて表示すべて表示

 俺はE−8.かりそめに山崎英斗と、名乗ってる。  ただいま、禁断の恋の真っ最中で・・・ 「やだ・・・明かりを消してぇ・・・」   恥しがる俺の恋人は、まだ15歳。白い素肌が、まぶしいぜ!! 「なんで?コジの裸、綺麗だよ?」  ここは、魔導学園の成人寮。要は、警備員とか用務員とか、学園を陰で支える大人たちの寮なのだ。  そこで、こっそ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事