高知まで。

先週は会社のフレックスホリデイを利用し高知県まで出かけてきた。  あまり知られてはいないが一度は行ってみたい所、との事で出かけた。  まずは仁淀川の源流を目指したが、天候も悪く雨に遭い仁淀ブルーには遭遇できず。 お次は四国カルスト。  かなりの標高にあり、当日は霧も多くまさに高知の小信州といった感じで涼しく、しかも夜間はなんとTVでしか見た事の無かった姫ほたるまで見る事ができた。 翌日は一路四万十川を目指す。  山間部を下山すると天候もすっかり回復し、暑さが身に沁みるが川面の風が少しだけ涼をさそう。 その後は四国の最南端にある足摺岬を目指す。 今回は特に有名な観光地を回った訳でも無かったが、まだまだ知らない意外な高知が満喫出来た。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

寒い程冷える。

2017/8/20(日) 午後 9:11

 最近乗る機会が少なかったCupだが今日は近くの公園でイベントが有り、牛や馬がやってくるとの事だったのでほんの少し覗いてきた。メインはやはり牛の様で少し馬が、Maseratiは1台のみ。  まあ車だけのイヴェントではなかったので、最近の車種になってしまうんだろうが。 その後はFIATの車検の為、CupとFIATで一路お店をめざす。  気温も ...すべて表示すべて表示

車検の時期

2017/8/20(日) 午後 8:51

今月でFIATの車検が切れるので何時ものお店に出してきた。  日々の通勤にかみさんが使っているので距離は順調に伸びてはいるが、特に不具合も無い様に思う。  とりあえず点検してみてその結果はメール添付で動画を送りますね、との事だったが早速今夜その点検した動画が届いた。  動画と分かりやすい解説でイメージしやすいのが助かる。  顧客満足度 ...すべて表示すべて表示

暫くサブで楽しむ。

2017/8/14(月) 午後 8:09

お盆の休みで息子が帰ってきた。  そんな訳でメインシステムを置いている部屋で暫く寝起きをしているので、ここ暫くはリビングのサブ機で楽しむ。  時々機器は入れ替わっているが最近はサンスイのD-707でヤマハのNS450システムを繋いでいる。  このヤマハのスピーカーはウーハーをJBL2110に交換し、高域のユニットはそのまま。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事