秋ですね〜

秋の風景 北国は秋真っ只中、朝晩は時折ファンヒーターを使わなければならない様な時があります 朝は、布団から出たくない季節がやってきました 周りはすっかり”秋”の景色、周りには色んな花が咲いています 秋を彩る花々はいっぱい有りますが、しっとりと落ち着いた風情の花々が多いような気がしますね 好きな花が多い秋の草花の中でも、やっぱりコレ!! 庭の片隅でしっとり咲くのも良いですが、コスモスは道端でも何処でも似合っちゃいますね 風に吹かれてユ〜ラユラ 淡い彩が、冷たさを増した秋風によ〜く似合います 里にもそろそろ紅葉の便りが届く頃 今晩あたり、熱燗でもいっちゃますかね〜

その他の最新記事

すべて表示

敷き松葉

2010/12/17(金) 午後 1:06

冬化粧 あっという間の12月、カレンダーを見るとあと二週間「あ〜今年も、あっと言う間だったな〜」 歳を重ねるにつれて、本当に一年が瞬く間に過ぎていきます 特にお盆過ぎはデスクワークもままならない程の現場の忙しさ!! ...すべて表示すべて表示

どうしても買っちゃいます・・・・ 暫らく遠ざかっていたミニカー でも、気になるモデルがあるともう我慢できません BTCCのプロトタイプ、スポンサーカラーを纏わないボディーがかえって迫力ありますね〜 ...すべて表示すべて表示

国産天然松茸 仕事で大変お世話になっている社長さんから「今日ちょっと寄って」とのお電話 なにやら意味ありげに「ガーデナーちゃん、帰りに渡すものがあるから」・・・・・?? 寄らせていただくと、なんとでっかい”松茸” ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事